帰宅してメールボックスをチェックしたらですね…
我らが純也さんが得点したのは知っていたのですが、途中交代でピッチを出る由紀彦からカピタンマークを巻いて貰ったそうですよ。
誰がって、純也がキャプテンマーク巻いてたそうな…orz
ちっちゃい子がカピタンマークを巻いたところなんて見たことが無かったのでかなり衝撃でしたよ。
マジで島原行けば良かった…orz

いや、生飯尾様と生鐵ちゃんを見れたので後悔は少ししかないですけどね…

松本サポさんは相変わらず熱い
SA席のチケットをタダで貰えたので大人しくアウェイ側のSA席で観戦しましたよ。
今日は完全に単なる一般人として観戦しておりました。
S席(指定席)にも山雅サポさん達がおり、選手入場の際にはこんな感じでみんなでタオマフ掲げておりました。
アウェイゴル裏撮ったり、こんな感じでメインのサポさん撮ったりしておりました。

プチりんご祭り
今日くじで当てたりんごと1人1個配布していたりんごの合計8個のりんごがうぃんぐるみ達へのお土産となりました。
帰宅して玄関まで迎えに来てくれたうぃんぐるみ達にりんごを渡したら喜んでおりましたよ。
今週は毎日1個りんごが食べられそうです。
ありがたや、ありがたや。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2074-90b737ad