今月はしっかり準備ができた名探偵とっとです、こんにちうぃん。
それにしても明日、夕立来ないよね? gkbr

丸いのは可愛いよね~
9月のネタなんてお月見か重陽の節句か読書週間位しか思い浮かばない名探偵なので、今年もお月見になりました(苦笑)
と言っても前回お月見をネタにしたのは2009年だったりするので昔のことですな。

そうそう、全く関係ないのですが、今年初のミニうぃんとっとですよ!!!
そして、自画自賛ですがうぃんうぃんの後ろ姿の丸っこくて何と可愛らしいことよwww
自分の中でのミニうぃんうぃん最高級の可愛さです(`・ω・´)キリッ

3月はこちら             4月はこちら             5月はこちら
6月はこちら             7月はこちら             8月はこちら

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2075-65722919