おはうぃんございます、かなり眠い名探偵とっとです。
ファン感に行くのでそろそろ出発するんですけどね。

正面玄関にはいつものようにはたはた
昨日はちょっぴり良い席での観戦でしたので、東ゲートからスタに入り座席を確保して、前哨戦に勝利し車に荷物を置きに行き、そこからうぃんぐるみと共にまったりと北口ゲートに向かいました。
正面玄関には今年おなじみの鳥栖と対戦相手のフラッグがはためいておりました。

売れまくり
16時40分頃の写真です。
すでに前日にはSS・S・A席がコンビニで完売だったりしていたのですが、当日券も最終的には完売になったんですかね?
昨日の観客動員数が2万切ったのは残念でしたけど。

とっとちゃん、タイミング良く御降臨
オフィシャルショップでうぃんうぃんお守りを購入して店を出て、ふと何かの気配を感じ取り振り返ったらシャッターの向こうからとっと様が御出陣なされる場面に遭遇しました。
ナイスタイミング、自分www

あら、可愛いw
昨日のとっとちゃんはアクティブかと聞かれるとアクティブではなかったのですが、それでもちっちゃい羽をぱたぱたぱたぱたぱたしたり、写真みたいにほんの少し身体を傾けて可愛らしさを超アピールしておりましたよ。
いや~、可愛かった(*´Д`)

北口ゲート侵入
とっとちゃんの周りでとっとちゃんのお付きのお姉さんと話したり、ヴィヴィくん繋がりの長崎サポさんと喋ったり、普通にとっとちゃんに向かって話しかけているおじさま(鳥栖市長)を見学したりと色々しておりました。
17時30分過ぎてもうぃんうぃんアンテナが何も受信しなかったので北口から再入場しました。
最近日が落ちるのが早くなりましたね。

はたっはたにされてやんよ(`・ω・´)
良い感じに風が吹いており、さらに良い感じに旗がはためいていたので引っかかって撮ってみたwww
単品はたはたのはためきも良いですが、集団はたはたのはためきも捨てがたいですな。

S席に松本さん降臨
S席最前列を確保してピッチ内練習が始まる前に座席に戻っていたのですが…
周囲が何やらざわめいたり拍手したりと騒がしかったので「何かな?」と思ってみてみたら松本さんがいらっしゃいましたよ。

コーチ陣も共に戦います
GK陣のピッチ内練習が始まり、そろそろフィールドプレーヤーがピッチ内練習のためにピッチに出てくる時間。
コーチ陣も共に戦うために闘志を燃やしております。

今日のとっとちゃん愛想が良かったな
ピッチ内練習が始まってしばらく経ってふと気がつくととっとちゃんが1匹ふよふよとご挨拶の旅を始めておりました。
と「こんにちはだぉ」
とっとちゃんが1匹で健気に頑張っている姿を見て「うぃんうぃんは?うぃんうぃんはまだ出てこないのか?」とキョロキョロとしていましたが…
うぃんうぃん、結局昨日は一瞬も出てこなかったですよ…orz
そして、若干華麗にするー
1匹ご挨拶回りをする偉いとっとちゃん。
しっかりアウェイゴル裏にもご挨拶に行っておりました。
中心部のコアサポさんに何か言われたのか、飛んでおりましたがそれ以外は羽をぱたつかせながらカレーにするーしてましたよ。

いつもの違う風景
選手入場。
いつもと違って背後をねらえますwww

フタは必須!!!
前回はフタに得点されてしまいましたけれど、それでもフタがサッカー選手の中で1番好きなんですよ。
昨日も見ながら「あぁ、やっぱり上手いなぁ…」と思いながら見てました。

背後からのフ<br />ァイフォト
ファイフォトもいつもとは違う角度です。
背後、背後www
背中いっぱいwww

ほう、この角度もなかなか
鳥栖ボールで始まった前半。
トヨグバとイケダケイのがっちり握手。
この角度もなかなかのものですな。

FKのキッカーは藤田
前半開始数分。
イケダケイが倒されて手に入れたFK。
キッカーの位置には藤田とミヌの姿が。
そして壁に指示を出していたのはミヌ。
ミヌが蹴るのかな?と思いながら見てました。
と思ったら藤田が蹴った。

これがこのまま
ズドンとね
藤田が蹴ったFKのボールがそのまま直接ゴールマウスに。
何だか久しぶりに直接FKでのゴールを見たような気がします。
本当に綺麗だったな…

ゆりかごはベンチの前で
そして、神戸戦では出来なかったゆりかごダンスをみんなでベンチの前でやってました。
ちなみに赤星もゴール前から参加するために走ってきたのですが、到着した瞬間にダンス終了。
ドンマイ赤星。
そして、通常であるならばあの時敵陣にトスの選手が誰も残っていなかったので試合再開されてもおかしくは無かった(実際にガンバ側は始めようとしていた)のですが、何故か主審が止めてくれてましたよw

前半は何気にこんなもん
昨日のフタは基本右サイドにいたので名探偵的にはうはうは状態で写真を撮りまくりましたよ。
そして、前半右サイドと言うことは必然的に磯祭りになるのでしたがね(苦笑)
でも、相変わらずフタセンサーが作動していたので特に何を考えるでもなくフタは見つけられました。

フタのサッカーやっぱり好きだ
本当に部分部分で「やっぱりフタのサッカーが好きだ、上手いなぁ」と思いました。
フタに点決められるのは嫌ですが、やっぱり好きなサッカー選手です。

ガチャ様も撮ってみた
フタは内蔵アンテナが入っているので問題なかったのですが、逆にガチャ様を探すのが大変でしたよ。
ってか、ガチャ様ってあんなにポジション色々動きまくるんですねぇ。
万博の時はそんな余裕が無かったので気付きませんでした。

合成じゃないよ!!!
ハーフタイム。
とっとちゃんがまたご挨拶回りに来てくれましたよ。
ちなみに奥に写っているのは元Mr.Xです。

後半開始の円陣
後半開始の円陣。
いや、別に前半の円陣写真取り損ねている訳じゃないですよ。
ダイジェストの写真枚数が思った以上に増えたので削っただけです。

何だか寂しい子のように
トヨグバ、2点目を決めた後にゴル裏に向かって走っていきましたよ。
何となく寂しい子的な感じに撮れたので載せてみる。
もちろんこの後速攻で色んな人が走り寄ってきましたよ、大丈夫www

後半は早坂祭り
後半は何気に早坂祭り開催してしまいましたよ。
メインやバクスタ最前列はマジで選手が近いですね。

宏太走る
途中交代の宏太も果敢にドリブっていたり、無駄走りをしたり頑張ってくれてました。
裏への抜け出しとかドリブル突破とか見ていて楽しいですよね。

2得点の男
折角お高い席なので色々写真を撮らねばと思い色々撮ってみた。
2得点の男です。

試合終了
試合終了。
小林が追加点を取り4-1で無事に勝利。

功労者に肩もみプレゼント
岡本が小林に肩もみして労をねぎらってましたよwww
年長者www

良い笑顔
宏太の良い笑顔が撮れましたよ。

そうか、横浜コンビ
バクスタ中央への挨拶整列の時にふと端を見たらこんな感じの宏太とクナンがいた。
そうだったよ、2人とも横浜からのレンタル組だった、見事に忘れてました(苦笑)

義希も良い笑顔
義希も良い笑顔でしたよ。
うん、ほっこりします。

とっと様もご満悦
とっと様もゴル裏に待機して選手達を迎えます。
遠くからでもとっと様がご満悦気味だったのは分かりましたよ。

ゆりかごできて良かったね
ヒロインのために遅れてきた一児の父w
それにしても自分のゴールでゆりかごができて良かったね。

ということで昨日のガンバ戦ダイジェスト終わり。
今からファン感に行ってきます。
そして、昨日の夜に急に仕事が入ったのでファン感のレポ擬きは月曜夜になる予定です。

…今夜、3時間位寝れると良いなぁ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2078-27ccc4d2