予定だったら明日の朝までかかりそうだった仕事が晩飯抜いて作業したら奇跡的に終わったのでさっさと寝ようと思う名探偵とっとです、こんばんうぃん。
一応予告みたいな感じで更新します。

現状で更新しようと思っている内容
・先着100名に入れたベアスタ見学ツアー
・出落ちだと思ってサーセン、女装男子のダンス(※動画あり)
・あれはどうだったんだ、キックターゲット
・色々突き抜けすぎていた仮装徒競走(※動画あり)
・多分ガチ勝負だったカラオケ大会(※動画あり)

先に書いておきますけど、動画に関してはへっぽこコンデジでの撮影ですので、笑いによる手ぶれが激しいですけどね(失笑)

思った以上に可愛かったwww
タイトルとは関係ないのですが、宏太が想像以上に可愛かったので載せてみる。
サガンティーナと一緒に宏太・岡本・ミヌ、そして何故か磯がチアコス…女装してダンスを踊りましたよ。
いやぁ~、初っぱなから度肝を抜かれましたwww
ってか、今年のファン感は色々はっちゃけておりましたよ(遠い目)
仮装徒競走に関してはマジでカオスでしたし…

とっと様がファン感初参戦!!!!!
そうそう、今年のファン感にはとっと様も御降臨下さりましたよ。
流石ですね。
あ、うぃんうぃんもちらっとスロープ付近に出没して色んな人たちと触れ合っておりました。

あ、あぎょー
それにしても昨日のとっと様の御脚はいつにも増して素晴らしい脹ら脛でしたよ。
超良いシュート打てそうな御脚ですよね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2080-2b020cb5