多分皆さんが1番待っているであろう動画なのですが、現在色々変換中です。
しかしながら、先ほどから調子が悪いのか機嫌が悪いのか途中でエラーが連発しているので今日中の動画うpは少し難しいかも知れません。

ってことで、ファン感第2部最初の女装男子のダンス編から。

何かティーナに混じって出てきたよwww
第2部の最初はサガンティーナによるダンスショーから始まりました。
そして、それが終わりYUYAさんが「もう1度サガンティーナのダンスを見たくないか?」的な事を言って再びピッチにサガンティーナが登場。
……………何かごついのが混じっておるwwwww

この子達が出てきた瞬間の客席からの悲鳴とも歓声とも取れる声が響き渡りましたよ。
自分も含めて驚愕でしたwww

…いや、みんな可愛かったよ、うん
MF8:水沼宏太
笑顔がまぶしかったっす(*ノ∀ノ)

アニー的な感じ?www
MF6:岡本知剛
良い腕の伸びですwww

若手だけかと思ったらwwwwwwww
DF3:磯崎敬太
何故磯が若手に混じってチアリーディングwww

ミヌも中々可愛かったwww
MF10:金民友
いや、これが困ったことに踊っている姿が可愛かったwwwww

そして、ノリノリである
いや…、うん、華麗にダンスしてましたよ。
華麗過ぎて笑いがwww
最初からクライマックスでしたよwww

ごついチアリーダーだなwww
それにしてもやたらがたいの良いチアリーダーさん達でした。
想像の斜め上を行かれると笑いしか出ませんね。

結構良い感じに踊れてましたwww
宏太が多分1番キレキレで踊っておりましたよ。
磯の頑張ってる感がとても素晴らしくもありましたけどねwww

面白かったwww
引いて撮ってみた。
こんな感じでティーナもしっかり踊っているのですが、ティーナのダンスを見れる余裕なんて全くありませんでしたwww

頑張った磯www
磯が面白かったwww
いや、普通に宏太のキレキレダンスとミヌの可愛らしさを爆笑しながら見ていたのですが、磯も良い味出してましたよwww
身体を張るベテランwww

毛根ごと落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww
ダンスの途中で悲劇がwww
真ん中の子の毛根が根こそぎ抜け落ちましたよwww

おや?何やらボランチの子に似ているなぁwww
おや?
何やらボランチの子に似ているような気がしますが…きっと気のせいですよねwwwwwwwww

それでも最後まで踊りきるwww
例え毛根がずれ落ちても頑張って最後まで踊りきりましたよwww
しかしながら、宏太の弾ける笑顔に「やはり鞠さんちで鍛えられた子は違う…」とか思ってしまいましたよwww

一礼も可愛かったよwwwwww
ダンス終了のご挨拶。
なんだろう、この写真だけ見るとちょっと肩幅が広い普通のオンナノコに見えるwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2081-bf846afc