何気に途中で寝落ちしそうなので今日の更新はこれだけです。
すみません。
ついでに明日はちょっぴり遠出してきますので更新できるかどうか不明です。

さて、今日はファン感第2部冒頭のがたいの良いチアリーディングの後に漸く選手入場です。
すでにこの時笑いすぎて力尽きかけておりましたwww
本来ならばサガンティーナのダンスの後はこの光景が広がっていたはずなんですよ、普通ならば、ね(苦笑)
おぉ、室神様や木谷さんもいる
ちなみに今回のファン感はメインスタンドの客席を真ん中から真っ二つに分けてAチームとBチームに分かれました。
選手もA・B両チームに分かれて、チーム対抗形式でファン感が進められましたよ。

一応、主催者曰く「ガチ勝負」だった、とwww
いや、ほら、そこは鳥栖のファン感ですからwww

って、そのまま出てくるんかいwww
選手がわらわらとピッチに出てくる中にやたらと目立つ赤い集団がwww
さっきのがたいの良い可憐なお姉ちゃん達www

華麗なダンスを讃えて(?)ハイタッチwww
色んな選手が(・∀・)ニヤニヤ笑いながら「お疲れ」的にハイタッチしたり握手したり肩ポンしたりしておりました。
きちんとダンス練習してやったそうですしね。

ユンさん超笑顔で握手www
ユンさんも超良い笑顔で可憐なチアリーダー磯を労っておりましたよwww
それにしてもユンさんのTシャツにはサインがいっぱい書かれておりました。

丹羽の表情が(・∀・)ニヤニヤ
最早磯祭り絶賛開催中でしたし、自分が座っていた場所がBチーム応援席でしたので自然とBチームの動向を見ておりました。
丹羽が(・∀・)ニヤニヤしながら磯に話しかけておりましたよ。
そう、ティーナと共に踊った4人の可憐でごついチアの子達は全員がBチームだったんですよwww

あぁ、磯が襲われているwww
磯祭りじゃ~wwwと思いながら見ていたら…
丹羽と早坂に磯が襲われておりましたよwww
スカート捲られすぎて色気も何もあったものじゃありませんwww
そして、後ろのコーチ陣の大爆笑っぷりwww
磯は必死にスカートを押さえて抵抗しておりましたが…、なんだろう…、こう…時代劇で悪代官に帯回しされる町娘を見ているような気分になってしまいました(苦笑)

恥じらう磯が可憐でしたwww
ちなみにスカートめくりは2~3回やられておりましたよ、えぇ、被害者は磯だけですがwww
必死に抵抗した後のぐったり感に哀愁が漂っておりましたwww
磯は本当に愛され弄られキャラですな(しみじみ)

トジン、口説き中www
チーム別に整列する感じに集まっていたのですが…
トジンが可憐でごつい子を口説いているように見えたので撮ってみたwww

Aチームは至って普通でしたwww
Aチームは至って普通で安心しましたよ。
…いや、普通だと思ったのはこの後のキックターゲットが終わるまでだったのですがね…

と言うことで寝ます。
お休みなさいノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2083-1b83729f