昨日は流石に往復7時間の運転で疲れ果て、24時前に寝落ちをかましてしまった名探偵とっとです、おはうぃんございます。
昨日の夜更新しようと思って途中で放置されていたものを朝更新ですよ(`・ω・´)

漸くファン感第2部が本格的に始動です。

みんな集まりました
みんなピッチ上に集結です。
ユンさんとチョンフンもこんな感じでちょっぴりお仕事モードです。

カピタン藤田のご挨拶
ファン感本命の第2部開始に伴いまずはカピタン藤田のご挨拶からです。
…なんて言っていたんでしょうね?(にっこり)
最早、誰も名探偵の記録力に期待してはおるまい、うんうん。

Aチームです
Aチーム紹介時の様子。
何やらクナンのみが気合い入っておりますwww

こちらがBチーム
こちらBチーム。
Aチームの様子を見学してからの紹介だったのでみんな気合いが入っておりますwww
そう、長男長女よりも2番目の弟妹の方が要領は良いのです。

か~ら~の~

そして、腹チラ磯
腹チラ磯がいたので撮ってみた(`・ω・´)キリッ

犬塚もいたよ
犬塚も松葉杖をついた痛々しい姿でしたが、笑顔でキックターゲット見てましたよ。
そしてキックターゲットには参加せずに次のげても…げふんげふん、仮装徒競走やカラオケ大会に出場する選手はじわりじわりとピッチを後にしていきました。

がたいの良い可憐な子が蹴りますwww
おや?
先ほどのがたいの良い可憐なお姉さんもキックターゲットするようですよ?

素足でインサイドキックwww
そして、可憐に素足でインサイドキックwww
5点ポイントを狙うも入らずwww

そしてそれを見守る木谷さんwww
そして、そんながたいが良くて可憐なお姉さんを見守る木谷さんwww
無駄に渋格好良かったので撮ってみたwww

キッカーニワニワご指名入りましたwww
キックターゲットのキッカーは最初からメンバーが決まっていたようなのですが、YUYAさんが丹羽の名前を出した際はこんな「え?俺?このタイミング?」的な表情。
周りもニヤニヤしております。

義希もキッカーしましたよ
義希もキックターゲットチャレンジしておりましたよ。
結果としては5人ずつ蹴って(多分)、クナンのみが40点ポイントゲットして40-0でAチームの圧勝www
Bチームがことごとく失敗するのを見て空気を読んだ感のあるAチームは空気読みまくっておりましたよ。

さて、今日の夜は頑張って更新しますよ。
げても…げふんげふん、仮装徒競走とカラオケ大会を一気にお送りする予定です。

では、また夜にノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2085-08bedcd8