秋っぽくなってきましたが日向はまだまだ暑いですね、こんばんうぃん名探偵とっとです。

代表戦見ながらの更新です。
コシヒカリの収穫がそろそろなんですねw
まぁ、久留米付近も稲穂が頭を垂れてますけど。

それにしてもUAEのGKユニが気になります。

今回の更新はげても…仮装徒競走。
写真と動画の混成部隊となっております。

何だったんだろ?
登場してきた順番に載せていきますよ。
まずは野田。
何のコスプ…仮装かは分かりませんでしたが、何気にポーズ決めておりました。

…………何故にアンニュイ感www
トップモデルかのような華麗な流し目www
なりきってる感が凄かったですwww

馬と少女www
2番目に登場したのは何気に良い身体の馬と美女の取り合わせwww
美女がニンジンを使って馬を誘導しておりましたよwww

リアルサガンティーナwww
3番手はサガンティーナが登場です!!!
マジもんのティーナの衣装着て美女その2が登場ですよwww

ティモテwww
整列した後にティモテポーズwww
はて…、ティモテはどの年代まで通じるものなんですかね?

すでにこの時点で十分げてもの揃い
次の参加者待ちの1枚。
すでにこの時点で十二分にカオスってます。

似合い過ぎてふつーwww
4番手はカールおじさんでしたよ。
いや…、普通に似合いすぎてふつー過ぎですwww

び…美女2人(キリッ
美女2人をアップで撮ってみたよ(キリッ
何だろう…笑える…美人…なのに……wwwwwwww

癒し系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カオスな世界に癒しの救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさかのとっとちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よろっ…
あぎょーな感じで颯爽と現れたとっとちゃん。
だがしかし…
よろっ…

ぽてっ
膝かっくん状態で転けるとっとちゃんwww
可愛いwww

馬同様に目白の扱いにも長ける美女www
そこに馬同様に目白をも手懐けられる美女が颯爽と駆け寄って来て誘導しておりましたよ。
流石美女。
美女すげー(棒)

げても…仮装徒競走出場メンバー登場時に最も観客が反応した方の登場です。
ある意味心して見てください。
カオスってる…
げても…カオスな2人、いや1人と1匹か。
異空間に飛ばされた気分になりました。

全タがwww
最終滑走者はまさかの全身タイツ(略して全タ)でしたよ。
青かったです。

まさかのアバターがアバターコスwww
って、まさかのアバター本人がアバターコスプレで登場www
しかしながら、赤星のインパクトが強すぎて若干反応がwww

位置について
げても…出場者は全員でホーム側のPAラインまで行きそこでスタート準備に入りました。
とっとちゃんのスタートポーズは鳥団子www

なんぞ、これwww
徒競走開始。
……………なんぞ、これwww

とっとちゃん自由すぎwww
それにしてもとっとちゃん自由すぎですwww
カールおじさんに至ってはとっとちゃん以上にフリーダムで徒競走そっちのけで客席にカールを投げ込んでおりましたwww

優雅に歩きます
とっとちゃんは走ることもせずに優雅に歩いておりましたwww
中々良いとっとちゃんの動きでしたよ。

徒競走の動画です。
選手紹介に比べたら割と普通www
野田、野田…
徒競走が終わり、出場選手が整列したところでとっとちゃんが隣にいた野田に何やら話しかけておりました。
と「野田、野田…」
野田がとっとちゃんの声に気付いたようです。

何ですか、とっと様?
野「どうしましたか、とっと様」
と「暑いぉ」
野「…でしょうね。脱皮してみては?」
と「分かったぉ」
何が分かったんですかとっと様www

あぎょー!!!
!!!!!!!!!!

とっとちゃんじゃなかった、とっよちゃんだった!!!
しょーげきの新事実ですよ!!!
とっとちゃんだと思っていたのはとっとちゃんでは無かったのです!!!
とっよちゃんだったのです!!!

トヨグバさん…、カオスです
それにしてもとっとちゃんの皮を被っていたトヨグバ…
色々カオスってました(苦笑)

徒競走の結果?
笑い過ぎてどのチームが何着かなんて見てませんでした(キリッ

と言うことでゲテモノ揃いな仮装徒競走終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2086-3001d276