代表戦見つつ晩御飯食べつつblog更新していたら晩御飯完食に1時間かかってしまいました(苦笑)
そう言えば台所でご飯を最後に食べて20年近く経ってますね、基本は居間でもぎゅもぎゅ食べております。

今回の更新はカラオケ大会。
こちらも写真と動画の混成部隊となっております。

しっかり働きます
司会進行役の室神様とイケダケイもしっかりとカラオケ大会が始まる前に色々チェックです。
そう言えばげても…仮装徒競走の選手入場に際してこの2人が煽り文句を言っていたのですが…半分以上聞き取れませんでしたwww

トップバッターは野田。
そして野田の歌まだ終わってませんでしたwww
採点待ち
熱唱後、何故か正座をして採点を待つ野田www

7・8・5・8
ジャッジはこちらの方々。
何気に社長の採点が厳しかったですwww

2番手は宏太。
まさかの千の風になってwww
スーツは暑かったようですw

歌いきった感w
歌いきった感を漂わせながら採点待ちです。

9・9・7・10
野田よりかは高得点ですが…、やはり社長の採点が厳しいwww

3番手はコバテル。
何でだろう・・・何故か笑えたw
何故か笑えた1枚。
写真は載せませんがコバテルの採点は9.5・10・10・9と最高得点をたたき出しましたよ。

次の出場者を見て大爆笑
そしておおとりを待つ間…司会進行役のこの2人がミックスゾーンにいる出場者を見て爆笑中。
客にはその姿は見えないので無駄にgkbrしながらwktkしておりましたよ。
仮装徒競走で鍛えられたので多少のものが来ても大丈夫www

おおとりはチョンフンと永井さんによるキムザイル。
キムザイルの片割れ(1)
おおとりはキムザイルのお二人です。
こちらチョンフン。

キムザイルの片割れ(2)
そして、こちら永井さんwww

そして転がるほどの大爆笑
永井さんパートで転がって大爆笑する司会進行役www

熱唱中
チョンフン大熱唱。

こちらも熱唱中
永井さんも大熱唱。

そして更に笑い続ける2人
そして大爆笑の2人www

そして低評価www
写真取り損ねましたが、何とも低評価www
そしてこの後優勝チームを決めるのですが…、客席の盛り上がりで優勝を決めましたよ。
えぇ、無駄に盛り上がりました。

ファン感の最後は選手が客席に向かってサインボールを投げ込んで終わり。
何とも楽しい、そして今までに鳥栖には無かったファン感でした。
カオスってましたけどね、でももの凄く楽しかったですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2087-336d20ad