オヒサシブリデース。
先月末から諸事情により1ヶ月限定で家事全般をするようになってから、2週間目に力尽きてblog更新が止まっておりました。
名探偵自身は至って健康で元気ですよ、昨日なんて途中で力尽きて9時過ぎに折りたたんだ敷き布団の上で力尽きてそのまま寝ていた程ですから(苦笑)
そして今日はまさか2週間目に作るとは思っていなかったカレーですよwww
個人的には2~3日目に作ると思っていた。

と言うことでこの間の日曜日は宣言通りにちょっぴりお高い席で楽しんでおりましたよ。

ポスターにはにどぐwww
この日は北口ゲートと南口ゲートの2箇所が開きました。
そして、リーグ戦とは異なり南口ゲートからでもホームサポ入れたので(駐車場に近いという理由だけで)南口から入ってみた(キリッ
はにどぐがポスターに!!!!
いいわぁ~www
多分初対決
同じ週の水曜日に島原で見た相手ですよ。
そして鳥栖的には公式戦で対戦するのは初めてですかね?

少数精鋭
天皇杯2回戦はゴル裏が閉鎖されており両クラブのサポはバクスタに陣取りましたよ。
こちらはカマタマサポさん。
20~30人が集結されておりましたよ。

見にくかったけど書いてあったよwww
そうそう、前日に楽しみ方を書いていた「うどん県 それだけじゃない 香川県」ビブス。
島原の時とは違い濃緑とグレーのビブスだったので遠目では見にくかったです。
…だがしかし、名探偵には望遠鏡の代わりの一デジ様がいらっしゃる!!!

こっちにもwww
グレーのビブスにもしっかりと書いてありましたよ。
それも驚いたことに正面だけでなく背中にもwww
うどんだけじゃない香川県を大プッシュですwww

ボールwithトヨグバ
基本はうどん県を楽しみつつも、しっかり自分ちの選手も写しまくりましたよ。
だって、ちょっと良いお席にしたのは心おきなく写真を撮りたかったからですw

何かのポスターちっくな
今回の天皇杯で撮ってみたかったのはこんな写真。
まぁ、以前は良く練見写真で撮っていた部分写真なんですけどね~
個人的に撮りたかった感じに撮れて大満足な1枚です。

ほーよー
ピッチ内練習が終わる頃。
リッキーと赤星がこんな感じで抱擁しておりましたよ。
本当にGKとGKコーチの絆は強いです。

天皇杯球
何気に毎年変わっているんだろうな~と思いながら撮った天皇杯公式球。
選手写真も好きなのですが、静物写真も好きなんですよ。
動かないので自分で構図を考えないといけないのが面倒ですけど。

サックスブルーに近い感じ?
選手入場の時のカマタマサポ写真。
サックスブルーだな、と思っていたのですが特に名前がついた色名ではなかったんですね。

那須与一ですな
バクスタに掲げられていた大段幕にこんなものが。
那須与一ですね。
実際の扇当てはこんな感じで日の丸の真ん中をぶち抜くのが正解なのですが、屋島の戦いの奴は扇の要に当てて扇を海に落としたんですよね、中学の時に習いました。
段幕、無駄に格好良かったです。

円陣解散の瞬間
円陣写真も当たり前のように撮ったのですが、今回は円陣が解ける直前のちょっとばらけた一瞬の写真を。
各人各様で楽しかったです。

いつもと違う角度も楽しい
宏太の気合いの入れ方が中々でしたよ。
右手拳で左胸を叩き、左手拳で右胸を叩き…決して霊長類のたぐいではありません。

ユンさんもピッチギリギリへ
試合中、結構ユンさんがピッチギリギリまで出ておりましたよ。
そしてもれなくチョンフンも一緒にピッチギリギリに立っておりました。
PSMの時と同じ位の場所に座っていたのでベンチ内も見放題でしたよwww

北野さんも最前線へw
カマタマの北野監督もユンさん以上にピッチギリギリに出てきて頭抱えたり文句言ったり忙しそうでしたよwww
うん、この風景水曜日に見たわwwwと思いながらも写真を撮ってみたwww

ゴール前の戦い
センターサークル付近から見ていたので両ゴールは若干遠かったのですが、それでもゴール前の攻防を見ておりました。
飛んだり跳ね返したり大変そうでしたよ。
ただ、うちがリーグ戦と違って綺麗にパスを回しすぎようとしていたというか、がつがつっぷりが見えなかった感じですけどね。

トス
リーグ戦と異なりハーフタイムに控えの選手がピッチ内練習している姿を見ることができました。
やっぱりハーフタイムにも選手がボール持っている姿を見れるのは楽しいですね。

後半始まるよ
後半がそろそろ始まります。
そう言えばがっちり握手を見そびれた…
やってたのか不明です。

義希!
義希が途中交代でピッチに立ちましたよ。
よっさん撮るよ~!!!(実際に撮りまくったwww)

点取られたよ
試合終了間際にカマタマに得点を決められました。
うん、何となく分かってた。
だって真剣にやっていたけど、無理してなかったもん。

そうか…、鳥栖と倒すのはジャイキリなのか…(驚愕)
試合終了のホイッスルと同時にバクスタ上段に陣取っていたカマタマサポさん達が一気に最前列まで降りてきて選手を激励して大喜びしておりました。
この時漸く気付きましたよ、鳥栖に勝つことがジャイキリだと。
去年まではジャイキリする方だったのでされる側の立場は初めてで新鮮でした。

おめでとう、また次佐賀県開催ですが(苦笑)
10月10日は平日ですが佐賀陸に見に行こうかなと思っておりますよ。
ほら、比較的自由に動ける水曜日ですしwww
でも浦和レッズvsカマタマーレ讃岐@佐賀陸…なんだかごめんなさい。

結果
結果はご覧の通り。
0-1で負けました。

何となく負けるべくして負けた感じ
驚いた事にメインスタンド(自分の後ろの方)からブーイングが起こっておりました。
う~ん、でも今年の最大の目標はJ1残留ですからね。

ってことで天皇杯2回戦写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2090-68d69b94