この間、大学院の時の友達が大牟田に家を建てたのでうぃんぐるみと共に遊びに行ってきましたよ。
下道でまったりと行ってきたのですが、実は下道で大牟田に行ったの初めてでした。
カーナビ様に連れて行ってもらい無事に到着。

ご…ごあいさつしないとダメうぃん?
友人宅にはロクさんと言う御猫様がいらっしゃるのですが…
うぃんぐるみにごあいさつをさせようとしたのですが、見事に嫌がってこれ以上近寄ってくれませんでした。
ちなみにロクさん、うぃんぐるみを一瞥した後は我関せずを貫き通しておられました。

ボクからのお土産うぃん
ロクさんが自分に興味関心が全く無く、危害を受ける心配が無いと分かったのか少し安心してからうぃんぐるみセレクトのお土産を友達に渡しておりましたよ。
う「つまらないものですがうぃん」
箱見たら分かる人は分かりますね、amazon.verのダンボーミニをうぃんぐるみ持ってきておりましたよ。

栗の甘納豆美味しかったよ
うぃんぐるみセレクションのダンボーミニ、友達はいたく気に入ってくれたようです。
京都土産の栗の甘納豆を食べさせてもらったのですが、超美味しかったですよ。
手土産に空豆の甘納豆もらいましたwww
京都南座の近くにあるお店のものだそうです。

そうそう、タイトルの猫瓦邸。
友達の家の屋根に猫が座っているかのような瓦が鎮座していたのですよ。
残念ながら望遠レンズを持ってきていなかったので写真撮れなかったのですが、可愛かったですwww
それを見て適当に人様の家に名前を付ける名探偵www

バルコニーで昼間から酒を飲むことと島原に観光に行くことを約束して帰ってきました。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2091-59b2d3dd