かなりへろへろですが、頑張りましたよwww
今日は早く寝ます。
明日は5時起きデー…orz

本当はちょっと毒を吐く予定だったのですがね(苦笑)
眠すぎて毒も吐けません。
それにしてもドリムスもサービス業なんだからサービス能力皆無の社員は客前に立たせない方が良いと思うんだ。

レイくんトラック!!!
J1に上がってから駐車場の読みが難しくなったので基本的に開門1時間前には駐車場に到着するように行っているのですがね。
3号線から左折してすぐのビアントスに柏バスがありましたよ。
ナンバープレートを見たら柏ナンバーだったですよ!!!
陸路か、陸路で来たのか???
それとも西日本専用バスがどこかに常備されているのか?
ベアスタ到着してうぃんぐるみとてくてく北口を目指して歩いていたらアウェイ側にレイくんトラックが鎮座しておりました。
柏サポさんが近くに3人ほど選手の到着待ちをされていたのですが…、視線を感じつつも撮ってみたwww

旗は必須
関係者入口に両クラブのフラッグがはたはたしておりました。
本当はいつものアングル(南側)かわ撮りたかったのですが、車が駐車していたので北側から撮ってみた。
警備員のおっちゃんに超見られたが気にしないwww

リアルモンハンwww
佐賀牛試食会が個人的な試合前最大のイベントだったのですが、佐賀牛配布甲開始は16:00ドリパス入場が16:15。
待機列は一旦16時になると前に移動するので荷物を置いていてもその時間には待機列に並んでいないといけない…
と言うことで佐賀牛は開場後再入場口から出て攻め込むとして…
まずは見学に行ってきたwww
リアルモンハン状態でしたよwww

せめてファイル名は変えてくださいwww
今年うちがキャンプをした読谷村が昨日イベントしてくれましたよ。
サンメッセの芝生広場(今回初めてあそこが都市広場という名前だと知りましたw)でイベントスペースが出来ていましたよ。
テントの横にはこんな感じでキャンプ時の写真が公開されていましたよ。

風が結構あったよ
まだこの時は雨は降っておらず、風が結構吹いていて良い感じに旗がはたはたしておりました。
この時間はまだ柏フラッグ無かったです。

うぃんぺーぱ看板
虹の橋からベアスタに到着してすぐの所にうぃんうぃん顔パネとペーパくんさん顔パネが設置しておりました。
もしやこの顔パネは佐賀新聞さんのイベント時にしか無いのかな?

記念撮影
読谷村(よみたんそん)の人達が来てくれており、記念撮影をしておりましたよ。
えぇ、記念撮影を若干ずれた場所から撮ってみたw

久しぶりに生エイサー見た
ドリパス入場前に北口広場でエイサー披露です。
最初は結構まったりめ、徐々にテンション上げて3曲目で巻き込まれ大会でした。

どっかで見たおっちゃんも踊ってたwww
そして、3曲目の観客巻き込み大会に見事に巻き込まれて踊っていた人。
最初は「どっかのおっちゃんがノリノリで踊っとるwww」と思ったら普通に社長でした。

気合い入ってるペパッ
エイサー終わってそろそろ16時か?と言う頃にペーパくんさんが登場しましたよ!!!
久しぶりに待機列に並んでいたのですが、荷物を置いてデジカメだけを持って色々彷徨いていましたのでペーパくんさんも激写。
写真を撮っているとこんな感じで「佐賀新聞をお届けするペパッ」と言った感じでキュッと横を向いてくれましたよwww

肉、まずは肉だ!!!
さて、16時15分になりドリパス先行入場が始まり、さくさくとまずは入場してゴル裏に荷物を置いてからyumi姉さんと連れだって肉をしばきに行きましたよ。
まずは肉!!!
高級肉は必須(`・ω・´)
この時すでに読谷村テントで配布されていた紅芋タルトとか泡盛とかは綺麗さっぱり姿を消しておりました。

うぃんぐるみもご満悦
無事に佐賀牛をゲットしましたよ。
うぃんぐるみに1切れ上げたら目がきらきらしておりました。
いや、うん、多分自分も美味しすぎて(*゚∀゚)=3 肉ウマーってなっていたと思います。

久しぶりに飾ってもらえた感じ
雨粒がちらほらと落ちてきたのでゴル裏に戻るかなとサンメッセの芝生広場から移動するついでにオフィシャルショップに立ち寄ってみました。
良かった、何だか久しぶりに飾ってもらえてるところを見たような気がする(苦笑)

うぃんぐるみ確保だペパッ
雨がぱらぱら降っていたにもかかわらず、ペーパくんさんがまだ佐賀新聞社のブースで頑張っておりました。
えぇ、うぃんぐるみをペーパくんさんに持ってもらいました。
何やらうぃんぐるみの表情が「つ…捕まったうぃん」って感じになっておりますがねwww

円陣直前
ピッチ内練習が始まる頃には普通に雨が降りしきり、デジカメは出せない状態になりました。
だがしかし、背後のファイフォトが撮れなかろうが、円陣だけは撮ってやる的な変なやる気を出してしまいタオマフに雨除け役を使命して写真を何枚か撮りました。

前半開始の円陣
ナイター写真、普通に名探偵の腕が悪いので手ぶれしまくるんですよね~www
それでも撮る円陣写真。

円陣解散
円陣解散した直後のオフェンス陣とディフェンス陣の動きの違いとかすっげー好きですよwww
前4人は一直線に自分の持ち場に散らばる感じ。

未加工でもこんな写真撮れるんですねぇ
これも手ぶれ写真の一種なんでしょうけど、何となく良い感じに撮れましたよ。
赤星以外ぶれてる感じwww

FWコバテルwww
前半の円陣を撮った後はハーフタイムもデジカメ封印。
ついでにうぃんぐるみも一緒に久留米市指定の燃えるゴミ袋の中に封印しておりました。
…んが、後半になりコバテルが交代で入った後。
どうしてもFWコバテルを撮りたくてデジカメ引っ張り出してみたwww
いや、うん、普通に5バックだったんですけどね。

試合終了
そして、無事に試合終了。
まさか勝つとは…
すみません、普通に前半20分位まで見ていて「あぁ、今日は引き分けれれば万々歳かな?」とか思ってしまってすみません。

トスでぇ~じ大好き チバリヨ~
メインとバクスタ、どちらにいたのか分かりませんでしたが、試合終了後オーロラビジョンに読谷村の人達が写っておりましたよ。
「鳥栖大好き、頑張って~」って感じですな。

ピンぼけボケボケ
ゴル裏に挨拶に来てくれた選手の写真を果敢にも挑戦したのですがね…
メインやバクスタと違ってゴル裏は正面や背面から光が入らないので手ぶれ率半端無いんですよ(と一応言い訳をしてみる)
岡本ですな。

まだマシな写真なんだよ…orz
これでもまだマシなぶれっぷりなんですよ…orz
丹羽ですな。
え?
トヨグバとか宏太とかミヌとか早坂とか?
ふっ…、ぶれたに決まってるだろ?

ってことで、柏戦ダイジェスト終わり。

そうそう、読谷村さんから貰ったコースター超使い心地良いっすwww
伝統工芸品は良いですねぇ。
今日の朝一納品の地図を納めに行ったら読谷山花織工場の写真とかを扱うことになって「何というタイミング」とか思ってしまいましたよ(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2095-59627875