みなさん、こんばんうぃん。
名探偵のところのうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
今日はね、名探偵がまた何かぶつぶつ言いながらお仕事してるうぃんからボクががんばってブログの更新をするぃん!!!

昨日はね、yumi姉さんのおうちの車に乗せてもらってボクと名探偵は広島に行ったうぃん。
朝5時に基山のサービスエリアで待ち合わせしたうぃんけど…、ボク寝てたうぃんから覚えてないうぃんw
気がついたら名探偵のカバンの中にいたうぃん。

しっかり買いました
最初の1枚うぃん。
宮島サービスエリアで休けいしたうぃん。
鶴岡トレーナーオススメの紅葉饅頭屋さんのもみじ饅頭コーナーを発見うぃん!
高津堂って言って、高速道路さんではここでしか買えないらしいうぃんよ。
名探偵、しっかり1袋買ってたうぃん。
可能ならばやりますよ!
お店を出たらね…
宮島サービスエリアのお外に顔パネがあったうぃん…
…うぃんうぃん。
それにしても清盛さんが若くてイケメンさんうぃん。

朝8時過ぎにビッグアーチに到着したうぃんけどね、駐車場に車さん達がうぃんぱいいたうぃん。
みんな朝早いうぃんね~って思いながらびっくりしちゃったうぃん。

三次市さんのブースうぃん
車の中で2時間位ぼけ~っとしてた名探偵。
10時になったらyumi姉さんとボクと一緒に駐車場を出てスタジアムの方に向かったうぃん。
まずはご飯の物色をしていたら司令塔に会って「三好市のブース行った?」って言われてたうぃん。
フレンドタウンって言って特別ブースでおにぎりとかケーキとかラスクとか売ってたうぃん。

ボクは何も見なかったうぃんよ
ご飯を手に入れた名探偵は次に広島の新スタジアムの署名ブースに行って署名してたうぃん。
ボクが「ボクも書かなくて良いうぃん?」って聞いたら「大丈夫だよ、自分の名前にうぃんぐるみの分もうぃん兄さんの分も入ってるから」って返事が返ってきたうぃん。
ボクが安心して周りをキョロキョロ見ていたらなんか緑色の四角いのがいたうぃん。
e-taxの方らしいうぃん。

記念撮影うぃん
色々回ってもまだまだ開場までの時間があったうぃんから名探偵とyumi姉さん、そこら辺の椅子に座ってたうぃん。
ボクがその周りで迷子にならないように遊んでたうぃんけど、名探偵が「うぃんぐるみ~」って呼んだうぃんから名探偵のところに戻ったうぃん。
そしたらね、カメラ持ってたうぃん。
記念撮影にも慣れたうぃんよ。

結構良く会うマスコットさん達うぃん
今までに何回かベアスタで会ったことがあるマスコットさん達がいたうぃんよ。
相変わらず空気感あふれる2匹だったうぃん。

名探偵が喜んでたうぃん
ぼけ~っとしてた名探偵がふと目の前のカルビーさんのブースの行列がほとんど無くなったのに気がついて参加することにしたみたいうぃん。
ボクもyumi姉さんもしょうがないうぃんから名探偵に付き合ってあげたうぃん。
でもね、残念ながらボクはボールさんより小さいうぃんから参加できなかったうぃん…
名探偵はじゃがいも5つと参加賞のJリーグチップをゲットしてたうぃん。

…誰うぃん?
名探偵とyumi姉さんはポテトチップはそのまま開けずに袋の外に付いてた選手カードだけをバリバリと開けてたうぃん。
yumi姉さんは大宮のラファエル選手、名探偵は新潟の矢野選手のカードだったうぃん。
ラファエル選手、今大宮いないうぃん?

旗さんうぃん
開門時間になったから名探偵のカバンに入って一緒に入場したうぃん。
座席を決めてボクが周りを見ていたら名探偵がおもむろにカメラを取り出して旗さん撮ってたうぃん。
やっぱり旗さん好きなんだうぃんね~。

お水まいてたうぃん
ピッチ内練習が始まる前に芝生にお水がまかれてたうぃん。
ベアスタでは見ないうぃんから初めて見たときはびっくりしたうぃん。

グッズ紹介してたうぃん
スタジアムDJさんがピッチ内練習の前にビジョンでオフィシャルグッズの紹介をしていたうぃん。
昨日はタオマフの紹介さんだったうぃん。
名探偵がそれを見ながら「ベアスタでもやれば良いのにね」って言ってたうぃん。

何だか格好良いうぃん
ビッグアーチさんはね、ホーム側は電光掲示板うぃんけど、アウェイ側はオーロラビジョンなんだうぃん。
それでね、オーロラビジョンの方に写っていた広島vs鳥栖が格好良かったんだうぃん。
紫とピンクの組み合わせも悪くないって思ったうぃんよ。

おはしが凄かったうぃんよ
一緒に観戦した人が食べていたお弁当のおはしうぃん。
おはしがね、3本の矢になってたうぃん。
名探偵のテンションが高くなってたうぃん。
けど、お弁当の持ち主が3本の矢を折ろうとしてたうぃんから一応止めておいたうぃん。
だっておはしさんが割れちゃったらご飯が食べられないうぃん。

まずはGK陣が出てきたうぃん
12時40分位になった時にGK陣がピッチに出てきたうぃん。
赤星選手うぃん。

残りの選手達も出てきたうぃん
少し経ってから他の選手達もぞくぞくと出てきたうぃん。
名探偵は「木谷さんが…、木谷さんが本当におるよ…」って嬉しそうだったうぃん。

13時30分キックオフだったうぃんよ
実は前日まで名探偵、13時キックオフだと思ってたうぃん。
ボクがパソコンでポチポチしてて名探偵に「広島さん戦は13時30分から始まるうぃんよ」って教えてあげたら「……………は?」って言ってたうぃん。
名探偵、結構ボケボケうぃん。

歓迎されてたうぃん
選手紹介の前に電光掲示板にこんなのが書かれたうぃん。
「今日はよろしくお願いしますうぃん」ってちゃんとごあいさつしたうぃんよ。

いっぱい仲間がいたうぃん
ビッグアーチにはうぃんぱいうぃんぱい鳥栖の仲間が集まったうぃん。
名探偵やボクを知っている人がうぃんぱいいたうぃん。

紫さんだったうぃん
ピッチを挟んだ反対側には紫さんの集団がうぃ~~~~んぱいいたうぃん。
本当に紫さんがうぃ~~~~~んっていたうぃんよ!!!

名探偵の笑顔に似てるうぃん…
フェアプレーフラッグに付いてる顔さんうぃんけどね…
それを見た名探偵が「ほら、うぃんぐるみ。何だか腹黒そうな笑顔だねw」って言ってたうぃん。
ボクは名探偵の笑顔に似てると思ううぃんよ…、腹黒うぃんし…

広島の熊さんうぃん
選手入場の時に広島の熊さん達が出てきたうぃん。
まだ近くで会ったことが無いうぃん。
来年はお外で一緒に写真撮影したいうぃん。

選手の顔が見えるうぃんよ
ファイフォトうぃん。
選手の顔が見えるのは名探偵にしては珍しいうぃん。

前半の円陣さんうぃん
前半開始の円陣さんうぃん。
でもね、場所が反対になっちゃったうぃんから選手が遠かったうぃん…

列を作って帰って行ってたうぃん
選手入場の時にバックスタンドに大きなユニフォームさんが登場したうぃん。
そしてね、試合が始まったらその大きなユニフォームさんがたたまれて水色の人達から連れて帰ってもらっていたうぃん。

人がうぃんぱいいたうぃん
写真では見にくいかもしれないうぃんけど、本当に紫の人がうぃ~~~んっていたうぃん。
ナビスコの時はあんまり人がいなかったバックスタンドにも紫さん達がうぃんぱいいたうぃん。

本日の主役さんって名探偵が言ってたうぃん
ボクがポチポチ更新してたら名探偵が「この写真も載せといて」って言われたうぃん。
昨日は線審さんも主審さんも目立ってたうぃん。
松尾さんっていう審判さんの名前は覚えたうぃんよ(エッヘン

ハーフタイムにも熊さん達出てきたうぃん
ハーフタイムうぃん。
ピンクリボンキャンペーンと人権キャンペーンの人達が陸上トラックを歩いていたうぃん。
広島の熊さんと見たことのないマスコットさん達もいたうぃん。
名探偵は最初「ぜんまい侍や…」って言ってたうぃん。

後半始まるうぃん
後半がそろそろ始まるうぃん。
そうそう、昨日はね、雨さんが降るってことだったうぃんから名探偵デジ一さんはお留守番してもらってちっちゃいカメラさんを連れてきていたうぃん。
でもね、ピッチが遠くてちっちゃいカメラさんでは撮影が難しかったうぃん。

おっきいボクのタオルマフラーゲットしたうぃんよ!!!
7時過ぎに基山サービスエリアに下ろしてもらって、そこから高速バスさんに乗って久留米に帰ったうぃん。
お土産写真うぃんよ。
もみじ饅頭さんとおっきいボクのフォトタオルマフラーうぃん。
このタオマフさんはね、アウェイ先行発売だったらしいうぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2100-686bdc33