本当に最近は吐き気がするくらい胃が痛いのですが、それでも時間を作って練見に行ってきました。
誰かが頑張っても自分が頑張らないと意味無いですし、自分がやらないとですからねぇ。
もちろん頑張ったからといって希望する結果が伴うとも限りませんが、やらねばなるまい。
やってやろうじゃないか、胃痛の1つや2つそのうち慣れる…………と良いなぁ…(遠い目)

名探偵の座右の銘は「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」です。

試合の時は一緒に戦ってる感じなんですが、練見は日々練習に打ち込んで頑張っている選手をまったりと見ることによって「あぁ、自分も負けないように頑張ろう」って思えるんですよ。
ちなみに今日はgdgd状態で鳥栖市陸に到着したのですが、帰る頃には復活してましたよ。
モチベーションを上げるというか、気分転換には練見が有効ですね。

ミニうぃんパネ
練見を終えた後、所用でドリムスに寄った際に見つけたミニうぃんうぃんパネル。
う「事務所の玄関でお客様をおもてなししてるうぃん」
うぃんうぃんも頑張っております。

ミニコートでワーワーサッカー
色々やることが多くて鳥栖市陸に到着したのは10時30分過ぎでした。
デジカメは持って行っていたのですが、最初の方は全く写真を撮る気がおきなくふつーにぼけーっと見学しておりました。
9時30分からの練習開始だったので良くても15分程度見れれば良いな~と思ってみていたのですが、今日の練習は思ったよりも長く楽しめました。
見始めた時はシュート練習だったのですが、徐々にテンションが上がっていきワーワーサッカーが始まる頃には「そうだな、blog用にでも撮ろう」と思う位には回復しておりましたよ。
ちなみに名探偵が撮った写真はblogに載せる他に用途が無いんですよね(苦笑)

ヘディング後www
ゴールが決まった直後写真。
いや、うん、ヘディングでゴール決めてそのまま倒れているトジンです。
左で両手を挙げて喜んでいるのがトヨグバですわな。

野田様疾走
野田様がボールを持って疾走なさっておられましたよ。
何気に野田様髪切ってたんですねぇ。

明子姉ちゃん的な犬塚
これが電信柱だったら…と思った1枚。
だがしかし、これ撮った時は犬塚が写り込んでるの気がつかなかったんですよねぇ(苦笑)

早坂髪切った?
早坂も髪切ってたんですねぇ。
う~む、どうもスタジアムで見ても違いが分からない…www
基本的にスタジアムではマスコットを探し求めてますからねぇ(しみじみ)

木谷さぁぁぁぁぁん
広島戦でベンチに入った木谷さんも元気にボールを追いかけていたので写真に撮ってみた。
磯ですか?
えぇ、磯祭りやりましたが、何か?

カピタン
藤田写真を希望されたので頑張ったのですが…、うん…、うん、ごめんなさい。
次回があれば次回に頑張る予定ですwww

ミヌもいるよ
ミヌが適当に手前にいたので撮ってみた。
相変わらずふかしたシュートとか、ぽくって良いです。
まぁ、早めにリーグ戦で2得点目を決めて貰いたいものです。

おや、可愛い
ボールを呼んでいるミヌが何だか可愛かったので撮ってみた。
背中写真は必須www

木谷さんvsコバテル
木谷さんvsコバテルが行われていたので無条件で撮ってみた。
って、どこだこのポジションwww
何故CB同士でマッチアップしてるんだwww

幼稚園の門にフラッグ
帰りに信号待ちで引っかかったときにふと幼稚園の門を見たら門扉の上にサガン鳥栖のフラッグがはたはたしていたので勢い余って撮ってみた。
………不審者として呼び止められなくて良かった。
でも、ホームって感じがして嬉しいものですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2101-284b75a1