昨日は疲れ果てて死んでました、こんばんうぃん名探偵とっとです。
今日は喉が見事に炎症を起こしていたので大好きパブロンさんを飲んでからサンダル履いてぽてぽてとドンキ行ったりゆめタウン行ったり本屋で立ち読みしたりしてました。
少し回復したのでほんの少し更新です。

今回は久しぶりにうぃんうぃんオンリー更新ですよ。
何だか懐かしいですね(これがこのblogの本来の姿のはずなんですけどね/苦笑)

12時40分頃に佐賀陸に到着して座席を確保してからホームなのにアウェイな感じで遠いメインスタンド側に向かいました。
えぇ、うぃんうぃんを探しに。
そしてファン感の時に社員さんに「ウィントスが出てくるかどうかは総合案内所にいる社員に聞いてもらえれば絶対分かる。その人が分からなくてもトランシーバで分かる人間に確認してもらえるから」と言われたのでこの日も素直に総合案内所にまず向かいうぃんうぃんの動向を尋ねてみました。
名「ウィントス今日出てきますか?」
社「ちょっと分からないですね。今のところ未定です」
名「………そうなんですね」
ドリムス社員に聞いても分からないじゃんwww
ちなみにファン感の時に上記のことを言っていた社員さんが自信満々だったので、それ以降毎試合ホームゲームではまず総合案内所に行って同じことを聞いておりますw
そして毎回返事は同じwwwwwww
まぁ、想定の範囲内ですよ(冷笑)
そしてうぃんうぃん出待ちを決行しました。
ちなみに昨日は総合案内所で社員さんに「ウィントス好きで有名な○○さん(名探偵の本名)ですよね」と言われてしまいましたよ(失笑)

愛の追跡人ですから(キリッ
13時30分頃からスタ内では鳥栖サポvs鯱サポによる綱引き大会が始まりました。
もちろん名探偵、もげ~っとメインスタンドの外でうぃんうぃん出待ち決行中です。
そしてふと関係者入口から目をそらした瞬間にサガンブルーな物体が!!!
うぃんうぃんが何故かスタ外の通路を通って中央入口から中に入っていったのです。
時間はわずかに10秒程度。
デジカメ起動させる時間がなかったです…orz
この後外に出てくる確証も無かったので必死に隙間から撮影ですよ!!!
大丈夫、notストーカーyes愛の追跡人なので胡散臭く写真を撮っていても警備員さんに止められませんでしたから(キリッ

久しぶりにうぃんうぃんを近くで見れた…
そして、綱引きで盛り上がる声を聞きながらスタ外でうぃんぐるみと今か今かとうぃんうぃんが外に出てくるのを待っておりました。
綱引き大会も無事に終わった後、名探偵待望のうぃんうぃんお外周りキタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
速攻うぃんぐるみと共にうぃんうぃんに近寄って写真を撮りまくります。
うぃんうぃんが外に出てくると集まるのは名探偵だけではありませんでした、ちっちゃいお友達も「ウィントスだ」「ウィントス君がおるよ」とわらわら集まってきました。
みんなうぃんうぃんが大好きなんですよ。
そして、この後メインスタンド側の売店がある場所へ移動したうぃんうぃん。
そっちではちっちゃいお友達は当たり前におっきいお友達や鯱サポさんにも囲まれて写真撮られたり一緒に写ったりと楽しそうでした。

みんな大好きウィントス
14時15分頃までメイン側でうぃんうぃんウォッチングをしていたのですが、流石にピッチ内練習も見なければ…とバクスタに戻りました。
そしてピッチ内練習中にうぃんうぃん今度はスタ内ご挨拶の旅に出てきてくれましたよ。
バクスタへうぃんうぃんが挨拶に来た時に名探偵の斜め前にいた子がその子の家のうぃん兄さんを高々と上げてうぃんうぃんに見せておりました。
うんうん、うぃんうぃんが大好きってのが伝わってきます。
良いですよね、こういうの。

元気に頑張ってくれておりました
ハーフタイムにもうぃんうぃん頑張って出てきてくれてました。
時間の都合上バクスタの方には来なかったのですが、こんな感じでしっかり働いているのを遠くから眺めながらほっこりしておりました。
やっぱりホームチームのマスコットがホームゲームの日にホームスタジアムにいてもらわなければ。

昨日はうぃんうぃんも頑張ったので自分もblog更新を頑張らなければいけないのですがね…
また明日更新しますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2106-05c7768a