来年も今年と同じでほぼ日手帳を注文したのですが、帰宅したら新しい手帳が届いていました。
使い始められるのは12月からなのですが、新しい手帳ってそれだけでwktkしますね。
来年もきっと今年よりちょっぴり良い年になると思いこんでますよwww
毎年毎年前年よりちょっぴり良い年になるんです。

さて、土曜日の写真。
今回もマスコットメイン更新です。
そう、これがこのblogの本来の姿!!!!!(キリッ

お高級そうなおトラック様、流石名古屋様
バクスタに荷物を置いて遠いメインスタンド側へ向かう途中、名古屋様の高級そうなトラックを見つけてついつい写真を撮ってしまいました。
師匠が、2次元師匠が付いておられるのですよ。

綱引き会場受付
メインスタンドとアウェイゴル裏の境目付近でこの日の試合前最大のイベント、サポ同士による綱引き大会の受付テーブルが設置されておりました。
確かに綱引き大会とかはベアスタでは無理な企画ですねwww

佐賀陸で鳥栖ブースを初めて見た気がする
メイン側のフードコートに鳥栖市のブースがありましたよ。
何気に初めて佐賀陸で鳥栖市関連のものを見たような気がします。
親子丼、何気に美味しいですよw

とっとちゃんからのお願い
そして、とっとちゃんからのお願いがありました。
と「1日1回とっとにとーひょーするか、1日1個柏餅をとっとにおそなえするぉ!」
ちなみにとっと様が言われているのはこちらのことです。

のっぺり
佐賀陸のメイン側の広場です。
ベアスタではのっぺりとした無駄に広い空間がないので何となく新鮮なんです。
えぇ、新鮮なんですけどサッカー見るならやっぱりベアスタだな…と思いますよ。

トヨグバちらりwww
オフィシャルショップテントの中でスタンバっていたトヨグバさんですwww
この後、平べったい藤田と共にテントの前に設置されておりました。
トヨグバちらりwww

バス入り待ち
メインとホームゴル裏の間で鯱サポさん達が赤い旗を手に手に選手バスが入っているのを待っておりました。
セレッソのゴル裏みたいな小さめの旗をみんなが手にして振ってましたよ。
やっぱり集団チームカラーは素敵です。

みんな元気うぃんね~
うぃんうぃん登場に早速群がるエスコートキッズたち。
ある者はうぃんうぃんのもふもふお腹に、またある者はうぃんうぃんのもふもふ羽に抱きつきます。
幸せ空間大発生ですよ。

今日もがんばって一緒に応援するうぃんよ
わらわらと群がってくるちっちゃい友達にうぃんうぃんも「一緒にがんばって応援するうぃん」と声をかけます。
ちっちゃい子らを見る時の若干下を向いているうぃんうぃんも良いですよね。

あ、いつもの変な人もいるうぃん
ちょっと遠巻きに写真を撮っていたらうぃんうぃん、こっちにも気がついてくれましたよ。
う「いつもの変な人も久しぶりうぃん」
お~、久しぶり過ぎて最後にうぃんうぃんに会ったのが何時だったか覚えてないよ…とか思いながら写真撮ってました。
ちなみに一緒にいたうぃんぐるみは「おっきいボクうぃん。やっぱりかっこいいうぃん!ボクも早く大きくなるうぃん!」と目をきらきら輝かせておりましたよ。
やはりうぃんうぃんはうぃんぐるみ達にとって憧れの的なんですね。

ちっちゃいお友達もいっぱいうぃん!
うぃんうぃんを発見した人達がわらわら増えてきます。
ちっちゃいお友達を発見したうぃんうぃん、しっかりそちらの方を見てご挨拶ですよ。
う「みんな元気いっぱいうぃんね~」
ちっちゃい子や大きなお友達に囲まれてうぃんうぃんも元気に応えておりました。

かっこよく撮ってうぃんね
ちょっと人並みが切れた瞬間にうぃんうぃんがばっちりポーズを決めてくれましたよ。
お~、久しぶりだ、格好良いwww
そして、相変わらず丸いwww

通り抜けできませんw
そして、場所移動を開始したうぃんうぃん。
ぽくぽくと移動してメインスタンドの広場の方へ行こうとしたうぃんうぃんだったのですが…
オフィシャルショップテントの中を抜けて行こうとしたところ、通り抜けできませんでしたwww
手前にも「通り抜けできません!」って書いてありますね。
ちなみにもう少し端の方に行けばテントとテントの隙間(人間が3人くらい通り抜けできるスペース有り、ただしがちゃがちゃなどがあり無駄に狭かった)があったのですがね。

み、見てたうぃん?
通り抜けに失敗したうぃんうぃん。
ちょっと照れながらテントから出てきましたよ。
う「み…見てたうぃん?///」
名「はい、ばっちり!!!」
う「気のせいうぃんよ、ボクはショップのみなさんにごあいさつに行っただけうぃん///」

なんだかとても可愛かった
テントの通り抜けを諦めたうぃんうぃん、今度はテントとテントの隙間を狙って移動です。
うぃんうぃんの影が無駄に可愛かったので1枚。
当たり前なんですけど、影もうぃんうぃん型www

特別ゲート開門うぃん
結局テントとテントの隙間もうぃんうぃんが単独1匹で通るには難しく「どうしよううぃん?」と悩んでいたところ元オフィシャルショップ担当のお姉さんが「特別にテント通り抜けさせてあげよう」とうぃんうぃん専用ゲートオープンとなりました。
う「これで広場に出れるうぃん」
良かった良かった。

ちょっと狭いうぃんね(もぞもぞ)
うぃんうぃん専用ゲートは見事にうぃんうぃん1匹分のスペースでして…
う「ちょ…ちょっと狭いうぃんね」(もぞもぞ)
もぞもぞしながらゲートを潜るうぃんうぃんが可愛かったっすよ!!!

失礼しますうぃんよ
ゲートの出口で来年のサガン鳥栖カレンダーを吟味していたお母さんにうぃんうぃんが「ちょっと失礼しますうぃん」と言ってもぞもぞ頑張っておりましたwww
お母さん、この時始めてうぃんうぃんがもぞもぞ出てこようとしているのに気がついて驚いておりましたがwww

広いところに出たうぃん
無事にゲートを抜けれたうぃんうぃん。
見ているこっちも一安心です。
う「うぃん、漸く広いところに出たうぃん…」
何気に一仕事終えた感じが漂っておりました。

こ~んに~ちうぃ~ん
うぃんうぃんが出てきたメインスタンド側の広場。
その姿を発見した人達がデジカメやら携帯やらを手に集まってきましたよ。
大人気うぃんうぃんです。

お天気が良くてよかったうぃんね
うぃんうぃん、色んな人達に取り囲まれながらもしっかり1人1人と写真撮影に応えたり、遠巻きにしている人達に向かって突進してみたりとアクティブに動いておりましたよ。
雨が降るより、うぃんうぃんにとっては大変でしょうが晴れて良かったですよ。

うぃんうぃんの周りには人だかり
ちなみにこんな感じでうぃんうぃんの周りには人だかりが出来ておりました。
名探偵も撮影係としてデジカメ預かってシャッター切ったりしておりましたよwww
マスコットの周りでは楽しんで貰わなければいけませんからね。

愛ちゃん、プチリニューアル
10月のスタジアム=愛ちゃん出没スポットと言うことで探していたら案の定いました。
そして今年の愛ちゃんは去年までの愛ちゃんとは少し違っていたのです。
後頭部に何かがwww

相変わらずな流し目さんです
そして相変わらずな流し目は健在でしたよwww
この後、普通にバクスタに移動したので愛ちゃんとうぃんうぃんが絡んでいたかは不明です。

ってことで、今回はここまで。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2107-112d9bde