目をそらしていても相変わらず胃が痛くなっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日は小郡市陸まで練見行ってきましたよ。
昨日、同僚に「明日サガン鳥栖の練習見学してくる」と言ったら「見事な飴と鞭作戦だね」と言われました。
…うん、確かに(苦笑)

今日は何故かかぼちゃの煮物を作るはめになってしまいました。
まぁ、でも砂糖と醤油と酒だけで美味しくできるものなんですねぇ。
料理は理科の実験みたいで面白いです。
オリジナル味付けなんて言う高度な技は無理なので、忠実に調味料を計って作りました(キリッ

良い天気
今日はとても良い天気で見事な秋の晴天。
日向にいれば暑くなり、日陰にいれば寒くなるような感じでした。
名探偵が余裕をかまして9時45分に家を出たら小郡市陸着が10時13分でした(苦笑)
ちなみに現状での名探偵宅(久留米)から最も近い練習場所なんです。

磯祭りだぜ☆
最初の方は全く意識していなかったのですが、練見途中から普通に磯祭りを開催していたことに気がつきました(苦笑)
時すでに遅し、データファイルの中は磯だらけwww

アクロバティック
最初は日向で見ていたのですが、段々と暑くなってきて日陰に移動して(と言っても座席を1列後ろに下がっただけですが…)もげ~っと見学していたのですが…
結構アクロバティックな動きが多々見受けられましたよw

立入禁止
そういえば小郡市陸はピッチの外に「芝生養生中につき立入禁止」の立て札があるんです。
みんな堂々と立ち入っておりましたwww

みんなでわっせわっせ
練見では当たり前な風景ですな。
絶対この中で手を添えているだけの奴がいると信じて止みませんwww

こちらもアクロバティック
こちらも中々にアクロバティックな感じでしたよ。
面白いwww

各人各様
十人十色と表現しようと思ったのですが、10人もいなかったので各人各様な感じの写真です。
空中飛んでみたり、凄い勢いで戻ってみたり、飛び込んだものの奥田にボールキャッチされたりと様々でした。

大覚醒コーチ陣
そうそう、今日の練習を見ていて思ったことが…
コーチ陣、覚醒し過ぎですwww
リッキーの華麗な3人抜きドリブルとか、ファブリシオの超アピールとか、ユンさんの相変わらずなエロパスとか現役選手そっちのけで凄かったですよ。
ちなみにFW室神様の惜しいヘディングシュートとか惜しいクロスっぽいシュートとか見れて満足でした。
多分FW赤星やFW奥田の中では1番得点力があると思ってますwww

若者と磯
練見途中で「守田君の写真でも撮ってみるかね」と思って普通の撮ったのですが…
えぇ、磯祭り開催中でしたが何か問題でも?

そういえば若者
結構忘れてしまうのですが、宏太も岡本も若者でしたよ。
いや、名探偵からしたら年下の選手の方が多いんですけどね。
年上なんて木谷さん・コバテル・磯位しかいませんよ。

秋深し小郡市陸
円陣写真を撮りながら、しみじみと秋到来を感じましたよ。
木々が紅葉し始めてましたからね。
ってか、今年はユッキがいないので季節の変わり目が…

トヨグバ様
鳥栖市陸と違って追い込み漁法ではないので若干微妙な写真になりますが、一応頑張ってみたんですよ。
ちょっと前に失敗した感が強かった岡田のような髪型ですなwww
パーマは人を選ぶ、と。

ボランチ組ミーティング
何気にボランチ全員が集まってミーティングのようなものがあってましたよ。
ちょっとこれ見てニヤニヤしてしまいました。

3人
早坂・ニワニワ・磯が3人で談笑してましたよ。
それにしても何で早坂はこんなに正座が似合うんですかねぇ?

木谷さんyeah!!!
木谷さんが黙々と練習をしていたので撮ってみた。
これ、飯尾様も個人練習の時に絶対していたんですよね。
うぉ…、お金と時間の余裕があれば松本の練習見学に行ってみたい。

3人+1人
先ほどのメンバが若干入れ替わり…
木谷さん・早坂・ニワニワ・コバテルになっておりました。
ほのぼの。

4人+1人
さらに1人加わって5人に増殖。
増殖人はイケダケイですな。

5人+1人
と思ったらさらに増殖w
って、磯www
それにしてもニワニワの寛ぎっぷりが流石でした。

a little
練習を上がる木谷さんとミヌ。
何か「ちょっとだけね」とジェスチャーをする木谷さんとそれを見て「ふ~ん」って感じのミヌを見ながらほんわかしましたよ。

磯だぜ☆
朗らか磯が撮れたので堂々と載せてみた。
磯祭りの何が悪い。
個人的に何故磯祭りなのか未だに分からないけれども(苦笑)

宏太ポツーン
リッキーと室神様が練習終えてちょっと休憩している近くでこんな感じで宏太が1人ポツーンと膝を抱えていたので撮ってみたwww
いや、単にシュート練習で宇宙開発をしてしまって座り込んでいるだけなんですけど、無駄に可愛かったものでしてwww

GK陣
GK陣は相変わらず練習の最初から最後までみんな仲良くキャッキャしながら練習してましたよ。
鳥栖には良いGKとGKコーチがいてくれて良かったと思います。
2006年からしかまともに見ていない人間ですが、「鳥栖はGKだけは豊富」って言うイメージがあります。

キャラメルタルト食べてみた!!!
んでもって、練見終わった後にNICOにケーキ食べに行ってきましたwww
前回はモンブランを食べたので今回はキャラメルタルトを選択してみました。
相変わらず美味しかったです。
イートインのデコレーションがハロウィン.verになっており、付け合わせがマカロンになってましたよ。
お昼ご飯がケーキになってしまいましたが、幸せでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2108-7981873f