かれこれ5時間程前に帰宅しました。
帰りの飛行機…、うん…、最初からある程度覚悟していたのですが…、選手と同じ飛行機でしたよ…orz
恐ろしい…
斜め前にユンさんが普通に座ってるとかwww
怖すぎて後ろは振り向けませんでしたけどね(キリッ

まずは…
みみみ☆さん、昨日はお世話になりました。
とっと様を無事にお届けできて良かったです。
あと、酒ゼリーありがとうございました。
無事に会えて良かったですよwww

さて…、今寝落ちしそうな位眠いです。
寝たはずなんですけどねぇ、夜中気がついたら顔の上にうぃんぐるみが立ってましたよ。
マジでどういう状態やねんと思いながら引っぺがしましたよ。

眠いので新潟紀行は明日以降にするとして、試合終了後の選手写真を今回は。
らぶらぶ
試合終了直後は喜び過ぎて写真撮っておらず、選手がこっちに歩いてくる頃に「おっと、写真写真」と思ってデジカメ構えました。
ラブラブが超笑顔で喋ってましたよ。
帰宅してから2ch見て初めて気がつきました、藤田とミヌ次有給なんですね…orz

超笑顔
ヒホさんと磯が超笑顔で抱き合っておりましたよ。
おかしい…、自分は木谷さんを探して写真に収めようとしていたのに何故磯写真を撮ってるんだ…!!!

がっちり
早坂が磯に近づいてきてこんな感じでがっちり握手。
そして超笑顔で何か喋ってましたよ。
磯の超笑顔が凄すぎて何かめでたいことでもあったのかな?と思いました。

木谷さん、マジでおめ!!!!!!
木谷さん、おめでとうございます!!!
もうね、試合中必死に応援しててベンチに背番号2が呼ばれた時には得点時並にテンションが上がりましたよ。
漸く木谷さんがJ1のピッチに立った…、嬉しくて半泣きでした。

なでなで
ユンさんとカピタン藤田が握手しておりました。
そしてすれ違う時に頭ぽんぽん(*´∀`)
平和だ…

イケダケイも凄かった
イケダケイもゴル裏の歓声に応えておりました。
なかなか良い感じに写っておるの思うのですが、どうでしょう?

見よ、この超笑顔な磯を!!!
そして超笑顔な磯!!!!!
何がそこまで駆り立てるのか分かりませんが、まぁ、磯写真なんです。

タオルがなければグローブを回せば良いじゃない
シャナナを歌った際に赤星が以前と同じように一緒にタオマフを回そうとしてくれていたのですが、タオマフがなかったので手に持っていたグローブを回しておりました。
一緒に乗ってくれる選手、ありがたいですwww

ヒーローは遅れてやってくる
ヒロインを終えたヒーローがもらったビッグマックのクッションを観客席に投げ入れてからゴル裏に向かってきてくれました。
実は現地ではゴールが向こう側だったのでどんな形でゴールが入ったのか、誰が入れたのかは分からなかったんですよ。
もちろん得点者は名前が出たので2得点目共にトヨグバってのは分かったんですけど。
ホテルに帰ってからサタデースポーツで初めて2点目がヘディングゴールだと知った位でした。

トヨグバ様です
昨日の2得点でトヨグバがゴールランキング単独2位になったんですね、すげー。
本当に新潟まで来て良かった。
ビッグスワンに集まった鳥栖サポの数は真面目に少なかったのですが、それでも選手の後押しの1人になれたのなら嬉しいですね。

ってことで、疲れ果てたので今日はこれまで。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2111-616bc1cd