今日はうぃんぐるみとうぃん兄さんを連れて佐世保に純也見学に行ってきましたよ。
まぁ、金曜日の練見で今日の試合では純也スタメン外ってのは分かっていたんですけどね。
それでも行ける時は行こうと思っているんですよ。
嬉しい誤算で本日はちっちゃいマスコットベンチ入りしました。
スタメンメールが届いて喜んでいたら名探偵の純也馬鹿を知っている長崎のサポさん達から「山城選手、ベンチ入りましたね」と言って貰えましたよwww
結局試合には出れませんでしたが、ピッチ内練習で純也を見れたので良しとします。

長崎は今節引き分け、長野が勝ったためにV・ファーレン長崎のJFL優勝は次節持ち越しです。
優勝条件は長崎の勝ち+長野の引き分け以下ですな。
次節の10日はaway三ッ沢でY.S.C.C.と試合、そして今季最終戦はホーム佐世保で18日(日)にソニー仙台戦です。

ヴィヴィ画伯降臨☆
今日のイベントの1つであった「横断幕メッセージ大作戦」にヴィヴィ画伯も降臨されておりました。
何気にしらっと自分もメッセージ書きましたけどねwww

京都土産もらったwww
長崎サポのayumiさんに京都土産をもらいましたよ。
ありがとうございます。
帰宅と同時にうぃんぐるみとうぃん兄さんが「これ、ボクたちが運んであげるうぃん!」とこれだけを持っていきましたよ(苦笑)
うぃんぐるみ達に全部食べられる前に1枚確保せねば…と思っております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2113-224b0546