現在、J2激戦真っ直中ですね。
色々思うところはありますが、鳥栖サポの自分としては鳥栖ができるだけ長くJ1にいれるように応援するだけですね。
てか、来年甲府とJ1で戦うんですよ。
J2.5とか言われていたクラブ同士がJ1の舞台で戦うとか…

さて、ダイジェストもまったり新潟遠征記も長崎のマスコット観戦記も書いていませんが、今回はこちら。
我が名探偵宅に新しい仲間が来たのでご紹介。

うぃ…うぃんうぃん!
佐賀陸で超真剣に選別したときは背中が見れなかったのですが…
丸っとして可愛らしい背中ですwww

みんなで記念撮影うぃん
最初は遠慮しまくって部屋の隅っこの方で「うぃんうぃん」と羽をパタパタさせていたミニうぃんぐるみ(仮)でしたがうぃんぐるみとうぃん兄さんが「写真撮ってくれるってうぃんよ」と迎えに行ったら素直に付いてきましたよ。
グッズ売り場で最初に会ったときは正直「………顔が可愛くない」と思ったのですが、まぁあれですね、うぃん兄さんと同じようにお互いそのうち慣れるんでしょうね。
それにしてもうぃん兄さんが「弟ができたうぃん!」と嬉しそうでしたよ。

よじよじうぃん
暫く放置していたらミニうぃんぐるみも慣れてきたらしくよじ登り始めましたよwww
基本的にうぃんぐるみ達は人懐っこいので慣れると色々してくれます。
うぃんぐるみもうぃん兄さんも基本好きにさせておりました。

うぃん!
うぃん兄さんに登頂を果たしたミニうぃんぐるみがどや顔で「うぃんうぃん!」と喜んでおりましたよ。
「しょうがないうぃんね~」とうぃん兄さん若干困惑気味ながらも目が笑っておりました。
やんちゃな弟か、良かったね、うぃん兄さん。

とっともいるぉ!
ほのぼのしてるな~とほっこりしながら写真撮っていたらファインダーに急に緑ぃ丸いのが乱入www
と「とっともいるぉ!」
名探偵宅は今日も賑やかです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2118-f720384d