はーい!やべっちが終わり、無事リミッター解除。

ってことで、タイトル見れば粗方分かりますね。
ギラサポの痛ゲーフラ職人さんが佐世保に降臨されましたよwww

残念さやかちゃん
はい、ど~んwww
詳しくない名探偵はよく分かりませんが、まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)のさやかちゃんですねw
ははっ、そういや自分、痛ゲーフラ初めて生で見ましたよwww

ヴィヴィくんにも持って貰った(キリッ
えぇ、当たり前のようにヴィヴィくんにも持って貰いましたが、何か?
やだなぁ、きちんと事前にお付きのお姉さんに「北九の痛ゲーフラ作家さんの新作ゲーフラあるんですけど、ヴィヴィくんに持たせても大丈夫ですかね?」と確認取りましたよ。
お付きのお姉さんもがっつり痛ゲーフラ職人の作品を知っていたので速攻で許可が下りましたwww
ちなみに交渉していた名探偵が「OKらしいっす」と伝えたら何故かみんな大受けでしたよ。
そう、今日の佐世保は他サポ連合率が高かったのです。
このヴィヴィくんwithゲーフラ写真を撮っていた人間の8割が他サポ状態でしたよ。

痛ゲーフラってなぁ~に?
純粋なヴィヴィくん、痛ゲーフラを知らなかったようでして、こんな感じでゲーフラをまじまじと見るとお付きのお姉さんに「痛ゲーフラってなぁ~に?」と聞いておりました。
控え室に戻った後にお姉さんがJ'sGOALで北九サポさんの痛ゲーフラ写真を見せたそうですw
ヴィヴィくんの世界がまた1つ広がりましたね(しみじみ)


さ、寝よう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2126-529daff7