平日の祝日は普通に仕事だった名探偵とっとです。
と書きながらも午前中で逃げて帰ってきましたが、何か?(キリッ

まずは大分トリニータサポータの皆様、J1昇格おめでとうございます。
これで鳥栖にとって来年は初めての九州ダービー開催ですよ。
…こ、これでうぃんうぃんが大分に遊びに行けるし、ベアスタにニータンが来てくれる!!!!!

携帯の電源を切ってBSで観戦していましたが、凄い試合でした。
日本代表戦でもJ1優勝決定戦でもないですが、「J2もこれだけ面白い、気持ちの入った試合ができるんだぜ」と色んな人に伝えられた試合だったと思います。
本当に千葉も大分も凄かった。

甲府サポさん、湘南サポさん、大分サポさん、来年はお手柔らかに勝ち点6位下さい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2127-61d2bdb3