まずは今日の試合の前に…

純也が長崎を戦力外になりました。

正直…、かなりきてます。
多分、うち(鳥栖)を戦力外になった時以上にキツイです。
実は純也戦力外の報は試合前に知ったので、今日の試合は心ここにあらず状態でした。
それでも鳥栖が浦和に勝って嬉しかったですし、元気なうぃんうぃん見れて癒されました。
やっぱり自分は鳥栖サポなんだな…と思いながらも、今日の勝利を心の底から全力で喜べない自分がいました。
心の一部が抜け落ちたような感じ。

夢だったJリーガーに、Jというステージに再び戻れる直前での戦力外。
この4年間、Jリーグに戻るために必死で頑張ってるのを知っていたのでより一層です。

確かにプロなので構想外や出場時間が短ければ戦力外になってもしょうがないのは分かっているんですけどね。
分かってるのですが…

特別な選手を作ってしまうと苦しいですね。


長崎の最終戦は…、申し訳ないですが更新できません。
今無理矢理更新しようとすると、多分色々書いちゃいそうですから。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2131-eb64ffcc