名探偵がね、やっぱり凹んでるうぃんからボクが変わってポチポチがんばるうぃん。
今ね、おっきいコバトンさんとかうぃん兄さんとかとっとちゃんとかおうちにいる仲間がなぐさめてるんだうぃん。
早く元気になって欲しいうぃん。

昨日はね、朝起きたら窓のお外で雨さんがうぃ~んって降ってたんだうぃん。
一昨日の夕方のお天気予報では曇りだったうぃんなのに…って思いながら名探偵が起きる前に自分でジップロックさん準備したんだうぃんよ(えっへん)

ベアスタの北側のサンメッセの芝の広場さんで九州まん祭が9時から始まるうぃんから、ボクとうぃん兄さんと名探偵と特派員がプリウスさんで8時30分におうちを出発したうぃん。
無事に駐車場にプリウスさんを駐めて、名探偵とボクは一緒に北口広場に向かったうぃん。
それでね、名探偵、カステラさん買ってたうぃん。
カステラさんの箱にはおっきいボクのイラストが付いてたんだうぃんよ!!!

そしてね、11時位にね、名探偵が携帯見ながらとってもとっても悲しそうな顔したうぃん。
いつもと違う様子だったうぃんからボクが「どうしたうぃん?」って聞いたら「純也がクビ切られた」って言ったうぃん。
どうして良いか分からなかったうぃんから、名探偵のお腹にひっついたうぃん。

11時20分過ぎ位にね、名探偵が突然動いたうぃん。
どうしたうぃん?って思ったらおっきいボクがシャッターの向こうにいたうぃんよ!!!
名探偵、「うぃんうぃんや~」っておっきいボクの方に小走りで近づいていったうぃん。
少し笑顔になってて嬉しかったうぃん。

恥ずかしいうぃん///
最初はね、おっきいボクは羽で顔を隠して登場したんだうぃんよ。

片足立ちうぃん!
おっきいボクがシャッターから出てくると色んな人が「ウィントスだ」って言いながらいっぱい集まってきたうぃん。
名探偵もデジカメさんで写真撮ってたうぃん。
おっきいボクは元気いっぱいに色んな人達と触れ合ってたうぃん!
やっぱりおっきいボクはかっこいいうぃん!

うぃんぐるみがマフラーしてるうぃん
ボクが名探偵に「おっきいボクと一緒に写真撮りたいうぃん!撮ってうぃん!」ってお願いしたら、おっきいボクの周りの人達が途切れた時に名探偵がおっきいボクにボクを預けてくれたうぃん。
おっきいボクも「うぃんぐるみがマフラー巻いてるうぃんね~」っておっきな羽で持ってくれたうぃん。
羽はもふもふでぬくぬくだったうぃん。

コバトンさんうぃん?
昨日はね、おっきいボクは虹の橋の下の横断歩道のところにいたんだうぃん。
だからね、うぃんぱいのレッズサポーターさんとも写真撮ったり、ハグしてたうぃん。
最初は遠巻きに写真を撮ってた赤い人達もおっきいボクに抱きつきにきてくれたんだうぃん。
それでね、それでね、スペシャルゲストも登場したんだうぃんよ。
コバトンさんがいたんだうぃんよ!!!
名探偵のおうちにいるコバトンさんよりもスリムだったうぃん。

見返りボクうぃん
おっきいボクはカメラに向かってアピールしまくってたうぃん!
こんな感じで最初背中を向けてて、「うぃ~ん」って感じで見返りしてたうぃん。
写真撮ってた人達は「おぉ~www」って喜んでたうぃんし、赤い人が「写真慣れしてる。…ニートじゃ無理だな」って言ってたのをボクは聞いたうぃん。
「ニートってレディアさんのことうぃんよね?」って名探偵に聞いたら「そうだよ、さいスタの地下にあるプリン工場でさいスタプリンを作ってる雨男なんだよ」って教えてくれたうぃん。
でも、プリン工場で働いてるうぃんならニートじゃないうぃんって思ったうぃん。

ロアッソ君も来てくれたうぃん
ロアッソ君もベアスタに遊びに来てくれたうぃん!
このロアッソ君の持ち主さんとはこの間の佐世保の会場でも会った人だったみたいで、名探偵とその人しばらく喋ってたうぃん。
なんだか2人で悲しそうに「純也が…」とか「ヤスが…」とか言ってたうぃん。
おっきいボクはロアッソ君を大切にふんわり持ってたうぃん。

訂正うぃん。
このロアッソ君の持ち主さんとは前にベアスタで会った人だったうぃん。
ボクがもふもふもふ~ってしてるのを気に入ってくれた人うぃん。
間違ってごめんなさいうぃん。

力作www
大分サポのみゃみゃさんが作ったとっよちゃんゲーフラうぃん!!!
名探偵もみゃみゃさんもお互いの顔を知らなかったうぃんから、みゃみゃさんに人が大勢いるところでとっよちゃんを掲げてもらってたうぃん。
そしてね、東京のお土産とかくまモングッズとかいっぱいもらってたうぃん。
それにしてもとっよちゃんの足はすごうぃんね~。

しっかりご挨拶行ったうぃん!
12時45分位に北口広場のところでみっどわいふさんに会ってお土産交換会をした後にゴール裏に入ったうぃん。
そしたらね、ゴル裏の階段のところに人がうぃ~んって座ってて名探偵前の方に行くのに苦労してたうぃん。
ゴル裏に着いて荷物をまとめていたらおっきいボクがピッチ内にいるのを発見したうぃんから名探偵に教えてあげたんだうぃん(えっへん)
「うぃんうぃん、大丈夫かな?」って名探偵が望遠レンズさんをデジカメさんに付けながら言ってたうぃんから、うぃん?って思ってたら…
おっきいボク、アウェイゴル裏にごあいさつに行ったうぃん。
ちょっとブーイングされてたうぃんけど、何人かは手を振ってくれてる人もいたうぃん。
おっきいボクは働き者屋さんうぃん。

知ってる人うぃん!
おっきいボクがアウェイゴル裏にごあいさつをしてメインスタンドに戻ってきた時に突発ゲストさんが出てきたうぃん。
どうやら一般のお客さんとして観戦に来ていたはなわさんを竹原社長に口説き落とされて突発ライブをしたうぃん。
本人曰く「唯一のヒット曲」の佐賀県を歌ったうぃん。
ちなみにアウェイゴル裏からはすごい勢いでブーイングされてたうぃんし、ボクと名探偵の近くにいた人達は「エガちゃん呼べよwww」って笑ってたうぃん。

アウェイゴール裏がお客さんでいっぱいうぃん
アウェイゴール裏は赤と黒でうぃんぱいだったうぃん!
さいたまスタジアムのレッズサポさん達もすごかったうぃんけど、昨日ベアスタに集まった赤い人達もすごかったうぃん!

ホット柏餅、持ってきたぉ?
おっきいボクととっとちゃんとペーパくんさんがゴル裏にごあいさつに来てくれたうぃん。
ボクが名探偵の頭の上によじ登ってみんなに羽をぶんぶん振ってごあいさつしたうぃん!
そしたらね、とっとちゃんがこっち見てくれたうぃん。

一緒に応援するうぃん!
選手紹介の後に選手コールをしてたらおっきいボクもみんなと一緒に応援してたうぃん。
ボクも一生けんめい応援したうぃん!
おっきいボクの後ろ姿がかっこうよかったうぃん!!!

コーナーポストさん、よろしくうぃんね
とっとちゃんと一緒にごあいさつ周りをしていたおっきいボクがコーナーポストさんに「こんにちうぃん」とごあいさつしてたうぃん。
そういえば、とっとちゃんがコーナーポストさんのところでボールを蹴る素振りをしてたうぃん。
「うぃんとっとが揃うとやっぱり良いねぇ~」って名探偵が喜んでいたうぃん。

もふもふさんうぃん!!!
おっきいボクが「うぃんうぃんほいほい」に引っかかってたうぃん!
おまけにとっとちゃんも一緒に引っかかってたうぃんよ。
でも、どっちかと言ったらとっとちゃんはもふもふさんよりもコカコーラの方が気になってたみたいうぃん。

ミランバくんさんが空を飛んでいた!!!
そううぃん!
昨日ね、ゴル裏の上をミランバくんさんが乗ったカメラを付けたヘリコプターがうぃ~~~~んって飛んでたうぃん。
ボクもあの上に乗ってお空からベアスタ見たいうぃん。

鳥団子w
選手がピッチに入ってくる直前位の写真うぃんね。
とっとちゃんが鳥団子をひろうしていたうぃんから名探偵が喜々として写真撮ってたうぃん。
おっきいボクの鳥団子もかっこういいんだうぃんよ!

今年のホーム試合、終了
セレモニーが終わっておっきいボクやとっとちゃんが帰って行くところうぃん。
ボクも早く大きくなっておっきいボクと一緒にベアスタのピッチに立ちたいうぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2132-43e38d51