納得はしていませんが現状を丸呑みしました、そして名探偵復活。
まだ乱雑に気持ちが散らばっていますが、大丈夫です、1番数の少ない「理性」だけは拾い集めました。
気を抜くとため息を吐いていますが、んなことやったって意味がない。
来年純也がどこに行くか分かりませんが、遠方に行ったとしても純也見学が出来るように胃痛と戦いながら金稼ぐだけですよ。
純也が諦めない限り、サッカーを続ける限り応援していきます。
ってか、応援するしか能がない人間なだけなんですが(苦笑)

頑張れ純也、そしてそんな純也に負けるな自分w

何気にデスクトップに9月のファン感時のベアスタ見学写真フォルダとかあったり、新潟遠征記も未完だったりしますが…
こ…今年は振り返り企画を久しぶりにしたいですね(願望)
多分今年の年末は臨時仕事が入らない予定なのでやろうと思ったらいける…はず。

と決意表明みたいなものを書いたところまでは良いのですがね。
明日の仕事の準備がwww
そして、明日は当たり前のように5時起きデーとかね(苦笑)

こう来たかwww
一昨日の試合でビジョンに写った磯ゲーフラが秀逸だったので載せてみる。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2133-439efe23