最近、『蟲師』と『青の祓魔師』のサントラをリピートで流しまくって作業している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あぁ、両方ともアニメのサントラなんですけどね(詳しくない、詳しくない)
特に蟲師は原作もアニメも超オススメですよ、実写版は黒歴史ですが。
機会があれば是非、見て損は無いですよ。

水曜日は基本現実逃避の日。
現実逃避できる日はしっかりと現実逃避するのです(キリッ
と言うことで行ってきました、鳥栖市陸。

小学生ですかwww
最初の1枚。
1人だけ短パン状態の人間がいたので撮ってみた。
最近の小学生でも冬場は長ズボンなのに…www

手前の義希、奥の磯
義希が手前にいたので「義希撮ろー」と何気に撮ったら奥に磯。
流石自分です。
はて、この写真はわーわーサッカーっぽいものやってた時のかな?

トヨグバvsユンさん
トヨグバvsユンさん。
ファイッ!!

ワンちゃん、点取ってたよw
ワンちゃんが点取りました。
そういや札幌戦でイケダケイが得点した時のワンちゃんブログの荒ぶりようが可愛かったですwww

守田君の闘争心が中々凄かった
守田君の磯潰しが中々凄くて面白かったです。
ボールにかける執念が良い感じでした。

センター、プリン
何気に今日の写真、プリン被写体率が高かったりします。
プリン、ライバルのイケダケイに勝てると良いねw

漸く宏太発見
今日の鳥栖市陸は日差しがさんさんと降り注ぎ、すっげーぬくぬくだったんですよ。
見事に逆光、そしてピッチを見ると眩しすぎるwww
宏太を発見するのに20分くらいかかりました(苦笑)

カピタン、手前にいたからね
藤田が手前に来たので撮ってみた(キリッ
基本的に手前に来たらみんな餌食ですwww

ユンさんも無駄走り
何気にユンさんもわーわーサッカーにフルで入っていたのでこんな感じで無駄走りもしてましたよ。
そういえばビブス無し組ともボール取り合っていたからフリーマンだったのかな?

〆は円陣
全体練習の終わりはいつものように巨大円陣です。
今年のメンバーでの練見もあと何回できるのかな?とか思いますけど、まずは今週末の2012シーズン最終戦を戦い抜いて貰わねばなりませんね。
あいにく自分はお留守番組なのでベアスタのPVに参加しますよ。

リフティングしてたら写真撮らなきゃw
リフティングしている人を見かけると写真を撮る人間なのですが、今日は義希がリフティングしながらピッチ脇を歩いていたので撮ってみた。
そういえば佐世保の友達がリフティング=早坂とインプットしているようで…
もしかして自分のせいなのかな?とちょっと思いました、まぁ、実害無いからいいや。

本日の野点コーナー
本日の野点コーナー。
宏太と鶴岡トレーナー。
サッカー選手って何でこんなに正座が似合うんですかねw

これは………兄!
この感じ…、兄だな!!!
…いや、普通に背番号24で判断しました。
黒木弟が24着てても兄判定する人間ですw

ロン毛な兄ちゃんですなぁ
ロン毛兄ちゃん犬塚。
ネックウォーマーを頭に装着していたのですが、それを外していたので撮ってみた。
何となくヤナギな感じでした。
うん、単にロン毛繋がりなだけだと思うけど。
そういえばヤナギは元気なんですかね?
国体終わってから情報が全く無いんですけど…

プロデューサー・ユン
練習上がりのユンさんがどこかのプロデューサーっぽかった。
「you、朝日山登っちゃいなYO」的な?

…寒かったんですねw
…木谷さんwww
いや、これは撮らねばなるまいと思ったんですよ。

最近話題の野田様
最近何かと話題な野田様ですよ。
本名:野田肥前守宗虎 幼名:隆之介
マリノス戦でも大活躍、期待してます。

渋格好良く撮れたチョンフン
何気に渋格好良くチョンフンが撮れたので最後に載せてみる。
イケメンの基準が相変わらずあれなんですけど、チョンフンはイケメンなんですよね?

最後が〆になってませんが、これにて本日の練見写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2135-f28fb7ef