2012年シーズン終了。
最終順位:5位

…凄くないですか?
J1初昇格で5位ですよ。
そして賞金4000万www

去年も楽しかったけど、今年はそれ以上に楽しかったです。
3連敗もありました、対戦する相手はどこもかしこも有名クラブばかり、挙げ句の果てに普通に現役日本代表わらわらいるしw

今年も1年お疲れ様でした、そして楽しいJ1初年度をありがとうございました。

来年のことは明日の報告会が終わってから心配することにしますwww
まずは明日の報告会までは全力で楽しみますよ。


あぁ、あと今日のPVでうぃんうぃんが酷い仕打ちを受けており、余りにもドリムス社員のウィントスへの愛の無さにぶち切れました。
今回の件に関してはドリムスに抗議のメールを送る予定です。

今日はちょっと風邪のひき始め症状がでているので大人しく寝ます。
9時間寝れば良くなる程度のものですよ(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2137-49bbb164