先月の中旬頃に最寄り(徒歩15分)のゆめタウン久留米で蓄熱式湯たんぽのnuku2を購入しました。
いえね、去年まではお湯入れるタイプの湯たんぽを使っていたのですが、気がついたら祖母の所有物になっていたのでどうすうかな~?と思っていたところ、このカエルと遭遇。
ゆめタウンの500円券が手元に3枚ほどあったので買ってみた(金券使わなくてもネットショップより安かったですw)
中身に蓄熱用の液体が入っているので少々重いのですが、1回15分の充電で6時間ぬくぬくしてくれるので良いですよ。
カエル、布団の中で足蹴にされてますけどね(苦笑)

充電してカエルがぬくぬくになるとどこからともなく、うぃんぐるみ達が集まってきて暖を取っております。


と言う前置きはさておき、昨日の続き行きますよ。
12月3日、ファンクラブ報告会後編です。

ほんわかw
ご歓談という名のサイン会が終わって最初にぴちじょうに戻ってきた3人。
ほんわかと笑いながらキャッキャと何か喋ってました。

木谷さんの左腕がwww
徐々に選手・スタッフがピッチに戻ってきます。
こうね、木谷さんポーカーフェイスでこの後左手に持ったボールを磯の後頭部にぶつけて遊んでましたよwww
ほのぼのしてて面白かったです。
この日、若干お疲れのように見えていた磯も笑顔になっておりました。

何となく室神様が可愛く見えるぞwww
右端の方ではソンヘ・室神様・イケダケイが談笑しておりました。
いや、若干イケダケイがこの手のイベント特有の死んだ魚の目をしているのも見受けられましたけどねw

義希の笑顔は癒し系
年齢層の高い2・3・4がいる左の方も楽しそうでしたよ。
まぁ、どこを見てもみんな仲良さそうにきゃっきゃしてたんですけどね。
義希の笑顔は癒し系だとしみじみw

寒そうなラブラブ
折角なのでラブラブも撮ってみようということで撮ってみた。
あー…、寒かったですからねぇ~。
一昨日のトークイベント面白かったそうですね。
行きたかった…

抽選会始まります
さて、ここからファンクラブ報告会の後半のイベント。
大抽選会です。
あらかじめサインをしている商品をサインした選手本人が当選者の名前を呼ぶ、と言うものでした。
最初はね。

そして、ここから始まった
ワンちゃんはウィントス詰め合わせ。
何気に欲しかったんですよね(もちろん当たりませんでしたが/苦笑)
それにしても良い笑顔ですw

折角頑張ったのにビジョンに写らないとかねwww
ピッチ上にカメラマンさんがいて、そこで写した映像はそのままビジョンに写るんです。
ワンちゃん、商品を両手に持ってノリノリでカメラに写っていたのに、ビジョンに当選者の名前が載って半分の写らなかったという罠www

黒木兄も空気読みます
黒木兄(推定)も空気が読める子です。
ウィントス詰め合わせはミニうぃんぐるみ全4匹セットだったんですよ。
何気に総額4800うぃんですよ。
高級ですよね~。

変顔の代わりに歌いますか?
コバテルの順番。
変顔しないよ的な苦笑。
これはこれで良し。

期待の笑い
ある意味、ここからが本当の戦いが始まります。
ちなみに選手の順番はどうやらランダムらしく、中央のマイクに呼ばれる選手達も一様に戦々恐々(一部除く)のようでしたよ。
ここで呼ばれたのが岡本。
ご近所さんのクナンやらニーニョやら宏太が早くも期待に充ちた笑い発生中。

慣れたものですwww
流石、熊さんちで鍛えられた子は違います。
見よ、この慣れた感じの変顔を!!!!!

宏太、大喜び
一仕事終えきった感の背中で自分の座席に戻る岡本をご近所さんが大爆笑で迎えます。
それでも恥ずかしかったのか、この後ネックフォーマーをがっつり顔に被せておりました。

ニーニョの出番ですw
次、ニーニョの出番です。
宏太が無駄に気合い入れておりましたよwww
さて…、どうなることやら……

やってくれます
Σ(゚д゚`)…!?
頑張った、頑張ったよニーニョwwwwwwwww

( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ご近所さんは相変わらず大喜びwww
背中がね、何かねwww

(`・ω・´)キリッ
とか思ってたら超ポーカーフェイスで(`・ω・´)キリッとした顔で着席www
ニーニョ、良い味出してますwww

引いたところから…
次、宏太。
カメラマンさん、慣れたものでまずは引いたところから…

やばいですね(遠い目)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こ…これは良いのか?と逆に心配してしまうほどはいくおりてーwww

宏太、やべーwwwwwwwww
ちなみに上の宏太変顔時のご近所さんの様子。
後列のヒホさんが吹き出す一歩手前です。
他の人達は「宏太、やっべーwww」と「身体張りすぎだろwww」なってますね。

(´∀`)ネェネェ、ドウダッタ?
仕事をやり遂げた宏太、自分の席に戻ると同時に「ねぇねぇ、どうだった?」的にご近所さんに聞いているようでしたよ。
後ろのリッキーが我慢できずに肩ふるわせながら笑っておりました。

この流れでトヨグバ登場!!!
ここでまさかのトヨグバの出番。
そりゃ~もう、スタンドからは悲鳴と歓声が飛び交いますwww
と、ここでトヨグバ、左(写真では右)の方を見て何かを指示。
1番端に座っていた舎弟岡田さん、ご指名入りました。

舎弟が責任を取りますw
最初は渋っていた岡田でしたが、トヨグバには逆らえません。
中央のマイクに向かう途中で…

そして、とばっちりを受ける男・奥田
奥田を強制参加www
明らかに奥田、とばっちり受けてますwww

商品のボールか~ら~の~
はい、中央に立って…
トヨグバのサインが入った商品のボールをまず写してからの~

ニャー
まずは岡田、ニャー。
次、奥田…

( ゚д゚)
( ゚д゚)………
頑張ったwww
巻き込まれ奥田、超頑張ったwww

みんな喜びすぎwww
岡田奥田コンビの勇姿を見たピッチ上の反応。
皆様大爆笑です。
もちろんスタンドからも「良く頑張ったwww」の声がwww

笑顔いっぱいですな
大抽選会という名の変顔大会が終わり、ファンクラブ報告会の最後イベント。
サイン入りボールの投げ込みです。
このご近所さん3人組は最初から最後までこんな感じで笑いっぱなしでした。

狙ったわけでは無いのだがね…
狙った訳ではないのですが、普通に磯写真でファンクラブ報告会、終わり。

また、明日頑張ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2144-8be593a3