一昨日の晩御飯の時に久~しぶりにご飯の中に混入していた石をがっこーんと噛み締め、右下奥歯の銀歯にクリティカルヒット。
その時は銀歯部分が少し欠けただけだったのですが、昨日の朝ご飯時にもきゅもきゅと食べていたら銀歯がぽろっと…orz
飲み込まずに吐き出した銀歯を持って小学生の時から行っている(と言ってもここ10年で1回しか行ってないw)歯医者さんに行ってきた名探偵とっとです。
小学生の時に作った銀歯を欠けた所を補ってそのまま使えた事に感銘を受けました。
すげーよ、歯www
ってか、あのまま勢い余って銀歯飲み込んでたらどうなってたんだろう?

さて、今日はファン報告会前編。
予定としては前後だったのですが…、前中後編になりそうな勢いでげすよ。

マスコットセンサー作動!
ファンクラブ報告会が終わって一旦全員スタンドから追い出された後、また再びスタンドへ。
座席に座ってカメラの設定を弄りながら時間を潰していたら…
ピコーンと何かを受信。
ん?と思って顔を上げたらうぃんうぃんがピッチ上に登場しておりましたですよ!

今度はうぃんうぃんも登場なのかw
羽をもふもふ振りながらメインスタンドの方に歩いてくるうぃんうぃん。
ファンクラブ報告会の時はコンコースでしか出場機会ありませんでしたが、今度はピッチでも働く場所がありそうです。
やっぱりクラブマスコットも揃ってないとね。

ボクの活躍、しっかり撮ってうぃんね
名探偵の胡散臭い邪念が伝わったのか…
う「いつもの変な人、ボクの活躍、しっかり写真に撮るうぃんよ」
おぉ、カメラ目線www

ピッチの上をふよふよするうぃんうぃん、良いですわwww
ピッチの上をふよふよしながら歩いてくるうぃんうぃんを見ながら、ほんわか幸せ気分です。
報告会でお仕事あって良かったよ、うぃんうぃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ティーナのダンスのお時間です
さて、ファンクラブ報告会とファン報告会は内容構成が若干異なっており、最初はサガンティーナのダンスから始まりました。
こういう時でないとまともにティーナのダンスなんて見ませんからね~。

ボクも整列するうぃん
ダンスが終わり、今度もまたティーナが花道を作ってから選手・コーチ陣が入場です。
そんな中、ホームゴル裏側にいたうぃんうぃんがぽくぽくと移動開始です。
う「ボクもみんなと一緒に整列するうぃん」

うぃんうぃ~ん(ぽくぽく)
ぽくぽくうぃんうぃんとテントの下を抜けてアウェイゴル裏方向へ移動中のうぃんうぃんの図。
(*´Д`)
マスコットが混じっているだけで平和過ぎる光景に見える自分はマスコットスキー末期患者ですよ。

磯が…www
竹原社長の挨拶が始まった後、適当に整列してる選手達を流しながら撮っていたのですが…
磯、本当にお疲れ状態ですねw
表情が死んどるやん。

まずは社長のお話
あ、社長、こんな感じで喋ってました。

うぃんうぃんの定位置らしい
社長のお話をうぃんうぃんもしっかりこんなところで聞いております。
どうやらここがうぃんうぃんの定位置だったらしく、偉い人達のお話中はこの場でお利口さん状態で佇んでおりました。

次、ユンさんのお話
社長の次はユンさんのご挨拶。
チョンフンもしっかりお仕事です。

宏太、寒すぎて眉間に皺寄ってます(苦笑)
この時も適当に写真を撮っていたのですが(あぁ、だから挨拶の内容を全く覚えていないのか…)、宏太、寒すぎて眉間に皺が寄ってました。
確かにこの日は寒くて、ファン報告会始まったのが17時だったのでタダでさえ低かった気温もがっつり下がってましたからね。
ちなみに名探偵は防寒対策でマフラー2本巻に膝掛け2枚使いでしたよ!!!

奥田が暗いwww
奥田が暗いwww
ファン報告会の時は基本ずっとネックウォーマーで防寒しまくっていたワンちゃんの顔が見えたので載せてみた。
いかがでしょう?

GK 赤星拓
さて、ここから選手1人1人の挨拶の時間。
相変わらず何を喋っていたのか記憶が完全に無くなっているので書けませんが…
ふいんき(ryを味わってくださいな。
背番号順なのでまずは赤星。

DF 木谷公亮
次、木谷さん。
それにしてもJ1のピッチに立つ木谷さんが見れて本当に良かったです。

ちょっぴり近寄ってみたうぃんw
ふと気がついたらうぃんうぃんがじわりと移動してて岡田の隣まで来ておりましたwww
そうだよね、密着しなくちゃwww

DF 磯崎敬太
磯祭りしなくても普通に撮った磯写真。
堂々と載せれますwww
磯宅の美猫さん写真、マジで誰かツイッターでもブログでも良いので、美猫さん写真をぉぉぉぉぉ!!!!!!!

DF 小林久晃
コバテルですな。
なんだろう、カラオケとゴルフの人っていうイメージを植え付けられた1年でした。

ニーニョ、寒そうですwww
ふとご近所さんを見ると…
ニーニョ、寒そうだな、おいwww

DF 金根煥
クナンです。
鞠さんちに帰って行くんでしょうかね?
来年のCB、どうなるんだろう…

MF 岡本知剛
岡本です。
2年もレンタルでうちにいてくれたんです、良くを言えば「あと1年!!!」と言いたいのですが、流石にそれは都合が良すぎですよね。
あ~、今年こそ熊さんちに帰るんだろうな。
レンタル2年目延長でもの凄く喜んだ記憶があります(去年のこの時期も岡本に関しては諦めの境地でしたからね)

MF 船谷圭祐
ニーニョです。
ふと思ったら以前にニーニョがうちに所属していたのって2008年、4年も前なんですね。
大昔の感です。

MF 水沼宏太
次、宏太。
何か面白い事言うかな?と思っていたけど、多分普通に真面目な挨拶をしていたと思う。
宏太、来年もうちにいて貰いたいけど、レンタルはもう無理だろうし、完全で取ると育成費が5000万近く発生するらしいですね。

FW トジン
トジンです。
闘人と書いてトジンと読むのですよ。
雨の佐賀陸、新潟戦のゴールしか記憶にありませんwww

MF 金民友
永遠の弟ポジション、ミヌです。
不思議なネコシャツとかミヌ語録とか中々良い仕事をしてくれました。

FW 豊田陽平
絶対的エース、トヨグバです。
可能ならば残留して欲しいです。
来年も鳥栖の絶対的なエースとしてプリンの上に君臨して貰いたいものです。

GK 奥田達朗
次、先ほどプリンに巻き込まれて大変な目にあった奥田君。
大卒2年目なのでまだまだ若いですよね、アバター。


さて、流石に5時起きデーに更新作業は途中で2度ほど寝落ちしかけました(苦笑)
続きは明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2145-9e9a8714