みっどわいふさんから七夕の日にあった試合のMDP貰いました。
流石有料MDP、全47頁、オールフルカラー、そして濃い中身。
凄いです。
ですが、1番印象に残ったのが宇賀神選手の陶芸展のページwww
本人の制作作品写真+本人による解説付きでした。
すげーよ、オフィシャル・マッチデー・プログラムwww
みっどわいふさん、ありがとうございました。

1つ前のエントリーに対するweb拍手コメありがとうございます。
いや~、最近拍手コメチェックしていなかったので結構溜まってました。
すみません、後日まとめて返事書きますです。

と言うことで、連日の続き更新。
今日はいつにも増して指が動かないので短めです。

通訳ミヌ
ワンちゃんのご挨拶。
中央のマイクに出てきた犬塚、ふと後ろを振り向くとミヌを呼びました。
これは…と思ってみていると、ミヌに通訳を頼んだようです。
犬「あにょはせよー」
民「こんばんは」
その後が続かなかったのはしょうがないですねwww

(ノ∀`)アチャー
そして、居たたまれなくなったミヌが自分の座席に逃亡www
ワンちゃん、この後1人でご挨拶しましたが…
このスベリっぷりがとてもうちらしくて良かったですよwww

犬塚の次は難しそうですねwww
カピタン藤田の番です。
前の人が前の人だったのでやりにくそうでしたよwww

タイミング良くフラッシュw
ニワニワです。
タイミング良くカメラマンさんのフラッシュがwww
そういえば黒髪基本の鳥栖ですが、ニワニワとワンちゃんは比較的明るめですよね、髪。

人によってはイケメンらしい胸トラ野郎
人によってはイケメンらしい胸トラ野郎・野田です。
今シーズン終盤で覚醒状態に入ったので、是非来シーズンも覚醒状態を維持して序盤戦飛ばしてください。

うぃ?ボクも行くうぃん?
プリンの番。
名前を呼ばれた岡田、すぐに中央のマイクに向かうのではなく、左隣に佇んで見学をしていたうぃんうぃんを誘導して一緒に移動です。
ってか、プリン、1人で行動しないのか?www

岡田選手がボクの通訳さんしてくれるうぃん?
マイクの所までうぃんうぃんを誘導してきたプリン。
うぃんうぃんが嘴をマイクに近づけて喋ると通訳用のマイクを使って巧みに通訳してました。
うぃんうぃんもプリンが通訳し終わるのを待って、また次の言葉を言いにマイクに嘴を近づけて喋ってました。
2匹…じゃない、1人と1匹共に慣れた感じでしたよwww
その様子はこちら

ソンヘは来年どうなるんだろう?
ソンヘは普通にご挨拶。
いや、こういう挨拶が普通で通常運行のはずなんですよ。

美白室神様
室神様の出番。
相変わらず色白でいらっしゃいました。
この写真を見て長崎の友達が以前「室は仏像系」と言っていたのを思い出しました。
成る程ね。

美黒イケダケイ
ボクノイケダケイノクボ
室神様の後だったで黒さが際だっておりましたw
こういう場所では普通に真面目な事を話す子です。

守田君の成長をもうちょっと見たかったな
守田君です。
個人的にはもう少し守田君の成長を見ていたかったです。
いや、普通に来季はうちから他のクラブに修行のためにレンタルされるものとばかり思っていたので契約満了には正直驚きました。
高卒は色々難しいですね。

こっちが兄か
黒木兄です。
ふむふむ、この頭が兄と_〆(・_・。)^ メモメモ

来年はくるくるをもっと!!!
早坂です。
来季はもっとゴール後のくるくるを見たいです。
10回位で良いんで、よろしくお願いしますwww

写真、もうちょい頑張れば良かったな
義希の番。
……もうちょっと頑張って良い写真撮れば良かった。
義希のはにかみ笑顔好きなんですよね~w

そして、こっちが弟か…
黒木弟です。
この髪型が弟、と。
ん?
と言うことはファンクラブ報告会のご歓談という名のサイン会の時に早坂と守田君の間にいたのは…あれ?兄?
……やっぱり分からない…orz

ファン報告会、中編終わり。
明日は帰宅が20時過ぎデーなので、更新は目指せ23時台です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2147-ae86b236