木曜は単に忙しく更新できず
金曜は忘年会で何故か1時過ぎに帰宅、更新できず
土曜は風邪と友達となり歯医者から帰ってきて伸びる
日曜は投票とBD-R買いで力尽きる
パブロンさんは親友

……水曜日に頑張りますwww

ハッピークリスマウィン
宣言だけだとあれなので。
12月1日のベアスタであったPVで貰ったうぃんとっとクリスマスカード!
(*´Д`) 良いよね~
何となくこのタイミングを逃すとお蔵入りしそうな気がするので出してみた。

そうそう、この間とっとちゃんスレで初めて「とっとちゃんのお部屋」が出来上がったのを知りましたよ。
鳥栖市…、本格的に始まったなwww
ちなみにとっとちゃんのお部屋は鳥栖市HP内にあるとっとちゃん専用ページです。
他市民・他県民からすると幻のとっとちゃんの絵本がPDFファイルで見れますよ。
謎のとっとちゃんファミリーの実態が、今ここに!!!!!

でもね…
ヾ(●◇●*)ノ ←目黒っぽいですよねwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2148-5688b96c