年末まで無駄に忙しそうですよ…(遠い目)

年賀状、買ってないんですけど…

タイトルは昨日もげ~っと帰りながらふと「左の桜、右の橘…あれ?なんか違う?」と思いながら歩いていたのですが、結局最後まで正しい言葉が出てきませんでしたよ。
常識力と語彙力に問題が(苦笑)
wikiペタンに聞いたら左近の桜は本来は梅だったらしいですね、勉強になりますですよ。

さて、1週間更新を放置しておりました、ファン報告会レポート擬。
鳥栖市長もご挨拶
選手達の挨拶が終わった後、ファンクラブ報告会では無かった鳥栖市長のご挨拶。
挨拶の中身?
ん~…、普通だったと思います。

うぃんうぃんもいるよ
うぃんうぃんもしっかり市長のご挨拶を真面目に聞いておりました。
良い子です。

選手・スタッフ、一旦退場
市長の挨拶が終わった後、ピッチにいた選手・スタッフは一旦退場。
木谷さんを狙ってみたよ!!!!!(`・ω・´)キリッ
名探偵にしては珍しく夜撮影の割には結構綺麗に撮れました。

ボク、残って良いうぃん?
ピッチに1匹残ったうぃんうぃん。
最初は「ボクも一緒に帰るうぃん?」ととまどっておりましたが、この後スタンドの近くまで移動していましたよ。
たまに羽をぱたぱたさせていたり、無駄に可愛かったです。

映像開始
選手・スタッフが退場した後、前日のPVで使われたビジョンで映像が流されました。
今回の映像は1つ前のファンクラブ報告会の時のものとは異なるものでした。
中身?
う~ん…、ねぇ?

月間MVPの発表
数分の映像が終わった後、今度はピッチ上で佐賀新聞様プレゼンツの11月の月間MVPの発表でした。
今回の月間MVPは覚醒の兆しの胸トラ野郎、人によってはイケメンらしい野田様。

野田様ですよ
野田様の胸トラは凄いですが、away札幌戦の時の決勝弾は本当に凄かったですね。
覚醒状態を是非来季もよろしくどーぞ。

人によってはイケメンらしい宗虎
うーん、ちょっと赤っぽい写真になってしまいましたね。
…イケメン、なんですかね?(やはりイケメンの基準が良く分かりません)

モデルさん立ちうぃん!
もちろん野田肥前守宗虎の授賞式ではうぃんうぃんも一緒に盛り上げていましたよ。
何気にモデル立ちをするうぃんうぃんが可愛かったですwww

ここから抽選会、別名変顔大会
月間MVP授賞式が終わり、また選手とスタッフがピッチに戻ってきました。
さて…、ここからある意味悪夢再びwww
今度は抽選箱から景品にサインをした選手が当選者の名前が書かれている紙を取って当選者発表。
最初はワンちゃんだったのですが、多分(写真と記憶がないので自信なし)普通に凡ミスで写真取り損ねました。

室神様www
室神様もやってくれましたよ。
神様なのに…www

黒木兄弟登場
次、黒木兄弟。
確か兄か弟だけだったはずですが、何故か2人セットになったんですよね。
流石双子の扱いは違います。

弟、頑張ってみる
弟、頑張りましたよ。
まぁみんなノリが良い子達なので見ている方は気楽に笑えて良いです。

兄、華麗にスルー
次、隣にいる兄へ…
………駄菓子菓子、兄、華麗にスルーwwwww
ちょっwww
弟は頑張ったのにwww

次の奴、あれ大丈夫なん?
黒木ツインズの変顔大会…じゃない、プレゼント抽選会を終えて次のプレゼンテーターが発表されたときのご近所さんの反応。
もうね、この辺の連中はまとめてご近所さんカテゴリーですよ。
ご近所さん達が笑いながらも若干心配そうな感じでした。

おぉ~www
で、そのご近所さん達が心配していたプレゼンテーターがこちら。
えぇ、トジンとファブリシオ。
2人とも頑張ったってか、ファブリシオに至ってはノリノリですわwww

怖いっすよwwww
タイミング良くカメラのフラッシュが当たった早坂なんですけどね…
早坂さん、怖いっすよwww

カメラマンさん、寄って寄って
次の変顔候補者はクナン。
クナンの変顔…怖いなぁ~と思いつつもニヤニヤしながらビジョンにカメラを向けます。
ちょっと遠目からカメラマンさん、クナンに向かってGO!

ついでにオレも撮ってみない?(キリッ
クナン、無駄に格好良く決めまくりですよwww
何気に変顔を期待していた(と言うか、やるものと思っていた)観衆が「おぉ~www」ってなってました。
いや、普通に笑ってましたけどねwww

景品はこちら!
ちなみに主役のサイン入り商品はこちらのエナメルバッグでした。
もちろん商品紹介がメインの映像…だったはずなのでこれは正しい景品紹介PVですよw

ご近所さん、感心しつつも大爆笑
クナンの無駄に男前PRにご近所さんも大喜びですw
通り一辺倒ではなく自分の特徴(…特徴?)を出して喜ばせるって凄いですねw

(*ノ∀ノ) キャー
ちなみに大仕事を終えたクナン、かなり恥ずかしかったようでこんな感じで身もだえておりましたwww
ここまで含めて良いもの見ましたよwwww
手ぶれ写真でサーセンwww

ドアップwww
ちなみに赤星の番はこちら。
ノリノリ過ぎてカメラさんが追いつく前に近づきすぎてピントが合ってませんでしたよwww
残念、赤星w

ここでまさかのエース様
次に名前が呼ばれたのは…
豊田陽平
…ざわっと会場が緊張した瞬間でしたw
そしてすぐ後に「え?陽平が変顔披露?」「いやいや、また舎弟が働くやろw」など色々な憶測が一瞬のうちに駆けめぐります。

……しょうがないなぁ
最初はまた舎弟のプリンに代役として変顔をさせようとしていたトヨグバでしたが、流石に2度目はいかんかな?と言う感じで立ち上がりましたよ。
しかしながら……見よ、このまんざらでもない顔をwww

いっちょ働きますかね…
何やらやる気満々のトヨグバ。
中央に出てくる途中からすでにベンチコートの裾を持っておりました。

よいしょ…
確か景品紹介がメインだったはずなのですが、そんな役割を完全に忘れた状態です。
よいしょと片膝付いたトヨグバにカメラマンさん、近寄っていきます。

こ…これは……とっよちゃんの御足www
ん?と思っていたら遠慮無くずぼっと裾を捲り脹ら脛を大胆披露!!!
ドーンwww

ドーン!!!
皆の衆、見よ、このとっよちゃんの良い御足を!!!的にアピールしまくりますwww
いやいや、本当に良い脹ら脛ですwww
来年も良い脹ら脛持ったとっよちゃんをベアスタで見たいっす。

いきなり普通の写真w
無駄に大爆笑のプレゼント抽選会という名の変顔大会+αが終わって最後のイベント。
サイン入りうぃんうぃんボールの投げ込みタイムです。
いや~、1つ上までの写真の流れで見ていくと何と普通で平和的な写真であろうか。

撮れと言われたような気がしたので…
「ワンちゃんの写真を!!!」と言われたような気がしたので撮った1枚です。
そういえば髪型変えたんですね。
長いのには変わりないようですがw
ちなみにボールの投げ込みタイムは周囲が阿鼻叫喚の世界になるので基本的に写真は撮れません。

うぃんうぃん。
ボール投げ込みも終わり、選手達も退場した後のピッチ上。
最後までうぃんうぃん色んな人達に挨拶してました。

風邪ひかないように気をつけてうぃんね~
羽をふりふりするうぃんうぃんを多くの人達が写真に納めていましたよ。
みんなうぃんうぃん大好きなんですよ。

ちなみに投げ込まれたサインボール(表)
コバテルのサイン入りでした(裏)
ちなみに一緒にいたハウステンボスの友達がゲットしたサイン入りうぃんうぃんボール。
丸いうぃんうぃんが付いたコバテルのサインでした。

よし、ファンクラブ報告会とファン報告会終わり!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2149-9883a065