今日はね、とーじって言う日うぃんから名探偵がおうちに帰ってきてかぼちゃさんを煮てたうぃん。
出来上がったかぼちゃさんをぼく達も食べさせてもらったうぃん。
かぼちゃさんを今日食べたら風邪ひかないらしいうぃんよ。
…でもね、そのかぼちゃさんを煮ていた名探偵、風邪っぴきさんうぃんよ?

ヴィヴィくんが載ってたんだうぃんよ!
そううぃん、そううぃん。
今日ね、名探偵がサッカーダイジェストさんを買って帰ってきたうぃん。
ボクが「めずらしいうぃんね~」って言ったら「一本釣りされた気分だよ」って貸してくれたうぃん。
「うぃん?」って思いながら見たらヴィヴィくんが載ってたうぃんよ!!!
ヴィヴィくんうぃん!って思いながら読んでたらかぼちゃさん煮てた名探偵が「中身は読んでないけど、写真に純也写ってた」って言ってたうぃん。
言われて気がついたうぃんよ、純也さん写真。
名探偵、気づき過ぎうぃん。

今からね、お風呂に行ってゆず湯さんの湯気さんを浴びてくるうぃん!!!
うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2150-c1531c57