昨晩何気に読み始めた小説が久しぶりにクリティカルヒット、勢い余って読了したのが3時過ぎ。
そしてそのまま布団の中でgdgdしながら寝たのが6時頃。
あのまま起きてれば朝一で踊れたんですね(苦笑)
10時54分に起床した名探偵とっとですwww

完全に出遅れましたが…

トヨグバ残留キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってか、オフィシャルが若干クリスマスモードwww
うぃんうぃん大忙しですねwww

あぁ、でもこれでまた来年もとっよちゃんが見れる。
とっよちゃんで思い出したのですが…、J'sGOALのマスコット激写祭のとっよちゃん写真が無駄に躍進しててワロタwww


そうそう、昨日の夜、うぃんぐるみ達がせっせと何か書いてましたよ。
何してるんだろう?って放置していたのですが、奴らが寝る前に「これ、サンタさんに渡しておいてうぃん」と紙を託されましたよ。
面倒だったので中身を見ずに母者に手渡しておきましたw
毎年節分に自分の子供は完全にスルーして何かしら小道具をうぃんぐるみ達にあげている人なので何かしてくれるでしょう(完全に他力本願w)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2151-501f7bdc