こんばんうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みんなはちゃんとサンタさんにお願いごとしたうぃん?
良い子にしてたらサンタさんがプレゼントくれるんだうぃんよ!
名探偵に「サンタさんいつ来るうぃん?」って聞いたら「普通は24日の深夜じゃないの?鳥栖には昨日・今日でサンタさん来てたみたいだけど?」て逆に聞かれたうぃんよ。
うぃん?
サンタさん、鳥栖に来てたうぃん?
会いたかったうぃん・・・

そううぃん!
サンタさんがプレゼントに迷わなくて良いうぃんように、ボク達もサンタさんにお手紙書いたんだうぃんよ!
名探偵に「サンタさんに渡しておいてうぃんね」って渡しておいたんだうぃん(えっへん)
今日はね、サンタさんのお仕事のじゃまにならないように早く寝るんだうぃん!

ミニうぃんぐるみもクリスマス楽しんでるうぃん
ミニうぃんぐるみは玄関でサンタさん待つって言って靴箱の上に遊びに行ってるうぃん。

プレゼント楽しみうぃん!
名探偵は「リア充、爆ぜろ!!!」とか言ってるうぃん。

うぃっしゅあめりーくりすますうぃん!

そうだったうぃん。
名探偵が「blog更新するなら一緒に書いておいて」って頼まれてたのを忘れてたうぃん。

柴犬結婚オメデト━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2152-a7693aec