今年もどうにかこうにかクリスマスから逃げきり年末を迎えられそうな名探偵とっとです。
爆ぜろ、リア充!!!

さて、今朝は朝から大変でしたよ。
昨晩早く寝たらしく、その分早起きだったようですからねぇ。
何は兎も角、サンタさんからプレゼント貰えたようでうちのうぃんぐるみ達はご満悦のようでした。
帰宅後、玄関まで迎えに来てくれた開口一番「サンタさんから貰ったプレゼント、写真撮ってうぃん!」でしたからね(失笑)
晩御飯前に写真撮りましたよ、えぇ。

見てうぃん、見てうぃん!
うぃんぐるみ、貰ったリュックサック背負ってましたよ。
背負えるものなんですねぇ。

背負ってますねぇ
横から見ると若干大きい感じですかね?
それでもしっかり両羽でリュックからってますし、立つとリュック下にギリギリ付かないんですよ。
何といううぃんぐるみサイズwww

見事なサガンブルーw
後ろから見るとこんな感じ。
何となく新小学1年生がランドセルに背負われているのと同じ感じがしましたよwww
まぁ、でもうぃんぐるみがすっげー喜んでいたので良かったと思います。

嬉しくてたまらないようでした
ちなみにうぃんぐるみに「サンタさんに何お願いしてたん?」と聞いたら「ボクは来年もうぃんぱいアウェイにサガン鳥栖の応援行きたいうぃんってお願いしたうぃん。とっとちゃんは『柏餅食べたいぉ』って書いてたうぃんし、うぃん兄さんは『良い子にするうぃん!』って書いてたうぃん」との返事が。
どうやらうぃん兄さんはサンタさんへの手紙を何か勘違いしていたようですね(苦笑)

ちなみに貰ってきた
そうそう、先輩から手作りケーキ貰いましたよ。
ストレスが溜まるとお菓子作りをする先輩なのですがね、年末も相変わらずストレス溜まっているようでした。
ちなみに自分の最初のリクエストはイチゴタルトだったのですが…

中身は直径15cmのフォンダンショコラ
作ってくれる人には逆らえず、フォンダンショコラさんが来ましたよ。
レンジでチンして食べると美味しかったです。
お菓子作れる人って凄いですよね。

自称クリスマスプレゼントです
ちなみにタイミング良くネット注文していた荷物が今日届いていたようで…
うぃんぐるみ達から「名探偵もサンタさんからプレゼントもらったうぃん?」と聞かれましたよ。
曖昧に頷いておきました。
これで書類の整理をしてお仕事頑張りますですよ(失笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2154-15a08ca0