2012年、サガン鳥栖にとってのJ1元年が残すところ数時間で終了です。
今年は大晦日まで仕事に追われているってことは無いのですが、相変わらず年賀状が(げふんげふん
振り返り企画したいと書いていたにも関わらず…、うん、芝生際にとって予定は未定なんです、偉い人には(ry
ある程度の主力メンバはすでに契約更新してくれて結構心穏やかな年末ですよね~
(毎年年越しは来年のメンバを考えてgkbrしてましたけどw)
社長のお年玉、何だろう?
楽しみです。

来年は2年目という事で今年ほど周りが甘やかしてくれないでしょうけど、1鳥栖サポとして精一杯選手の後押しになるように応援するだけです。
今年1年、夢のように楽しかったです。
こんなに楽しめて良いのか?と逆に不安になったりしてましたけどねw

2013年もサガン鳥栖と共に全力で楽しみたいと思っております、ってか楽しみます(`・ω・´) b

今年も1年ありがとう
うぃんうぃん、今年も1年お疲れ様でした。
鳥栖のホームゲームにはやっぱり公式マスコットのうぃんうぃんがいないとダメだよ。
あと嘴の先やら羽の付け根があれになってきたから早く治してもらおうね。
それからサガンドリームスの社員さんからもっと大切にしてもらえると良いね(切実)

待望のとっとちゃんぬいぐるみ
今年は去年以上に大活躍でしたね、とっと様。
9月には待望のぬいぐるみ発売もありましたし。
お陰様で遠征時のお土産の定番になりましたwww
来年もさらなる飛躍を期待しております。

良い笑顔だw
【写真:2012年11月18日vsソニー仙台戦でのスピードくじ景品】
来年からは金沢に行ってしまいますが、今年も純也を堪能させてもらいました。
今年は4月の讃岐戦でケガして以来あまり出場機会に恵まれませんでしたが、それでも純也がピッチ上を走っている姿を見れただけでモチベ上がりましたし色々救われた気分でした。
石川県は遠いと言っても所詮日本国内、金沢行っちゃうよ( ゚∀゚)アヒャ

来年の目標もまずは今年と同じでJ1残留
目標が低すぎると思われるかも知れませんが、目標は途中から上方修正すれば良いだけです。
J1の舞台に立っていないと出来ないことがたくさんあります。
死にものぐるいで勝ち点を積み重ねて、残留決めて、そして可能な限り上を目指せば良いんです。
ですが、2年目のうちに対してはどのクラブも今年ほど甘く見てはくれないでしょう。
今年以上に厳しい試合が増えると思います。
でも簡単に負けるとも降格するとも思ってませんよ、ほら、うち変態力に定評ありますからwww

来年からはちょっと自分の仕事とのバランスを考えて色々活動してみます。
ちょっと今年は暖簾に腕押しに疲れた部分がありましたもので(苦笑)
まぁ、無駄にスキルアップしてしまったぺーぱーくらふとっぽい何か製作能力もあることですので、何か作りますwww

ウィントス君、みっどわいふさん、鳥栖サポさん、yumi姉さん、おいら画伯、タロウ助教授、カントク、
やすさん、いぬさん。、noaさん、みみみ☆さん、honeyさん、はなだ夫妻、ぶる~すたーさん、
べがたさん、まわる@さん、みゃみゃさん、あっすー☆さん、もっとちゃん、大野城の鳥栖サポさん、
平均さん、くまさん、クムさん、ヌル男さん、ayumiさん、ドハーティさん、練馬の赤サポさん、凹ちんさん、
あのときの桜サポさん、かめかめさん、オレンジキャンディさん、まなぶるぅさん、やまたいらさん、
福田さん、関東サポさん、関東トスサポさん、元気ヲタ@川崎の方ですwさん、ゆうちゃんさん、
佐世保市民さん、ぴぃさん、nagiさん、りすりすさん、名無しさん(結構多数w)

今年も色んなコメント・励まし・秘密情報・感想・御意見・要望・指令・突っ込み・愚痴など本当にありがとうございました。
いや、マジで純也戦力外の時は多数の励ましメッセージありがとうございましたw

来年は今年以上に良い年になると思ってます。
楽観主義者と言われるかも知れませんが、自分の人生、ミリ単位でも毎年良い方に進んでいると思ってるんですよw
2013年も色んな場所に行きたいですなぁ。

来年も皆さんに今年以上の幸せが、今年以上の楽しさが訪れますように(-人-)

今年も1年、本当にお世話になりました。
来年もまた暴走しながらblog更新とそれ以外も頑張ります。
2013年も是非うぃんとっと純也並びにサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。


以上を持ちまして、2012年終わり!!!
また来年!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2156-88a38dbc