今年はちび2匹からご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
2013年始まりましたね。
何はともあれ0時発売開始のネット福袋を注文したので今から一旦寝て、5時に起きて毎年恒例の高良山登山&初詣&初日の出見学に出かけてきますw

さて、今年の写真はミニうぃんぐるみととっとちゃんの2ショットです。
やっぱり芝生際はうぃんとっと必須ですからね。

今年もnotストーカー yes愛の追跡人としてマスコット写真撮ってblogに上げていきますよ!!!

って、オフィシャルHPが無駄に格好良いですね。
余所様では見たことありますが、鳥栖のHPで見れるとは…
そして中に入って爆笑www
うぃんうぃんの紋付き袴、やっつけにも程があろうもんwww
尻尾出とるがねwww
いや、努力は認めるけどさwww

まさかオフィシャルに初笑いを持って行かれるとは思わなかったですwww

と言うことで今年もサガン鳥栖応援しながら全力でJ1楽しみます!!!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´) シャキーン

とっとに柏餅をお供えするぉ!!!
とっとのお年玉は柏餅で良いぉ!

2013.01.02追加

作ったった!
2次元うぃんうぃんに紋付き袴を着せるのはそんなに難しいのか?と思って箱根駅伝往路を見ながら15分かけて作ってみた。
……難しいですね(失笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2157-e36ff221