んなこたぁ、ついったーで呟いとけよwwwと言われるかも知れないのですが、何となく八重の桜を見ながら思いついたので無駄に更新。
ってか、やっぱり幕末ものはwktkしますねぇ。
平清盛も嫌いじゃなかったですけど、登場人物が出てくる度にニヤニヤしてしまいます。
松陰先生大好きですよwww
1番好きなのは高杉晋作ですけどね。
馬面、良いじゃないかwww

じゃないwww
うぃんうぃん大フィーバーの件ですよ。
去年末からの公式HPでの例年にないうぃんうぃんの大活躍。

( ゚ Д゚)

(;゚ Д゚)

( ゚ A ゚;)

こ…これがうぃんうぃん大フィーバーとか言わないよね?

………ね?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2159-476ed194