今週も漸く終わりましたよ。
なげーよ、1週間…orz

今日へろへろで帰ってきたらうぃんぐるみがお出迎えという名の待ち伏せをしておりましたよ。
武器と巨大兵器を携えて…

福袋さんを助けるうぃん!
名「何やら箱の一部がぼろぼろなんやけど」
う「お母さんが宛名シールさんをびりびりうぃ~んってしたうぃん」
名「あぁ、成る程ね」
う「早く開けて中の福袋さんをきゅーしゅつするうぃん!」

と言うことで今回の更新は2013サガン鳥栖うt…福袋ですよ。
そう…、元日10時からの戦いに参加して手に入れた1人なのですよ(苦笑)

ネタバレ嫌な人は続きを読むは見ちゃダメです!!!
早く開けるうぃんよ~
う「早く開けるうぃんよ~」























あ、ちなみに選手のサイングッズは見事に当たりませんでしたが、何か?



































サガンブルーとピンクうぃんね
まぁ、当たり前ですが福袋なのに箱入りでしたね。
開けた瞬間に普通に「あ~、サガンブルーとサガンピンクだよねー」となってしまいました。
うぃんぐるみと共にごそごそと中を漁ります。

被ってるものがコナンさんタオマフだけとかwww
非売品のトートバッグとあったのですが、以前販売されていたであろう値札付きのトートバッグでしたよ。
他にはコナンさんのタオマフ、ファン感の時のTシャツ、そしてシーズン終了記念品のタペストリーでした。
これで名探偵宅にサガン鳥栖のタペストリーが2つになったのですが、双方共に福袋入り商品でしたwww
あとサイン入りのMDPが5枚。

トートバッグ…1500円
記念Tシャツ…2000円
コナンさんタオマフ…2500円
タペストリー…1700円
MDPはトヨグバ・ミヌ・ワンちゃん・早坂・ユンさんでした。

ストラップとか欲しいな~と思っていたのですが、まぁ福袋というものの性質を考えれば妥当かな?と言ったところですね。
こんなものが無ければタペストリーとか絶対に手に入れないですからね(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2161-e110eea5