眼精疲労で目が重く、アホみたいに眠い名探偵とっとです、こんにちうぃん。
今日の午前は某所に行ってきましたよ。

そう、某所の話題よりも個人的には公式HPで告知された「ウィントスホームページまもなく開設」のリリースが気になってしょうがないです。
こ…これがうぃんうぃん大フィバーだったのか!!!

①ウィントスと勝利(ウィン)の瞬間をトス(シェア)しよう!
②ウィントス日記 
③ウィントス主催バースデーパーティー!
の3つのコーナーが予定されているようです。

…シェアってことはfacebookも絡んでくるってことですかね?
そしてこれを機に再びうぃんうぃん日記が復活してくれると良いなぁ…。

期待しておこう。
さ、目薬さして頑張るかね。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2162-dc3a2585