結構目薬さしまくっていたんですけど、それでも目が死んだ魚のようだとか色々言われました。
疲れてるんだよ…orz

そういえば月曜日にうっちーを見るためだけにビブリア古書堂の事件手帖 を見た名探偵とっとです。
原作は面白いし、ふいんき(ryもとても良いんですよ、原作はな!!!
ってか、OPで「ほ…本がぁぁぁぁぁぁぁぁ、何しくさっとるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」となりました。
あとね、黒髪ストレートは必要だよ。
ちなみにうっちーの出番が10秒も無くて笑いました。

と言うことでサガン鳥栖が本格始動したことにより現実逃避ができる季節になりました。
行ってきましたよ、3部練のど真ん中の午前練を見に鳥栖市陸へ。
朝1で仕事を1つ終えて行ったので市陸到着は10時を数分回っておりました。

おや?ボール使ってる…
天気は若干曇ってる感じで7割晴れ・3割曇りな状態で、特別寒いと言うこともなく、客席には普通に直射日光入ってくる(と言うかベンチに座ると直射日光から逃げられない/冬期)ので暖かい上に激しく眩しかったために時たま意識が飛びそうになりましたよ。
練習2日目、午前練だったので普通にフィジカルトレーニングとか走り込みとかを想像していたのですが、ボール蹴ってましたよ。

※ポジショニング云々はありませんが…
 この時期恒例ですね、「写真は撮ったが、マジで誰が誰だか分からない」状態ですよ。
 まともなコメントは諦めてください。
 あと「○○選手どうでした?」的な質問聞かれてもリアルに名探偵わかんな~いwww

 いや…、真面目に人の名前と顔を一致させるのが苦手なんですよ…orz

プリンは分かるよ!!!
………プ、プリンは分かるよ!!!

宏太の頭が明るかったw
宏太写真ヨロと言われていたので頑張ったんですけどね、名探偵の腕では所詮この程度にしか撮れません…orz

走ったり
ボール使うだけじゃなく走ったりしてましたよ。

木谷さんもしっかり木谷さんでした
木谷さんを探し出して撮ってみた!!!(何となく)

室神様もヘディングです
FW室神様がヘディングをなさっておられましたぞ、皆の衆。

希望者がいたものでね
トヨグバも需要があったので撮ってみた。

朝日山ですなぁ(しみじみ)
白いカモメを見ながら「朝日山~」と適当に撮った。
新たなる山の神は誕生するのか?

今年も安定の磯祭り
blogに載せないだけで今年も磯祭りは絶好調のようです。

プリン以外ほぼ不明
このメンバがほとんど分からなかったのですよ(除・プリン)

カラフル
柵にはストレッチで使ったであろうマットが干してありました。

ユンさん良い笑顔
選手が(;´Д`)キチィとなっている中、ユンさんは(´▽`)と良い笑顔でしたw

髪型面白いwww
ロニの髪型を見ながら某AAを思い浮かべてしまう自分は完全なネラーだと思います。
せめて原作の方を思い浮かべたいものです。

義希赤星宏太
義希と赤星と宏太。

円陣
全体練習終わりの円陣さん。

野田様
追い込み漁法鳥栖市陸なので何となく撮ってみた野田様です。

イケダケイと室神様
イケダケイと色白室神様。

何か狙ってるwww
何か狙っていた子がいた。

これは多分末吉
10%程しか自信はないが、これは多分末吉。

練見写真はここまで。

お土産さんうぃん?
鳥栖市陸から帰る途中、鳥栖市内にある水田屋というお菓子屋さんに立ち寄ってきました。
帰宅するとうぃんぐるみが家内散歩の途中だったらしく、タイミングよく玄関のところを歩いていたので「お土産あるよ~」と袋を見せたら興味津々に食い付いてきましたよ。
う「お土産さんうぃん?中身何うぃん?」

ボクが運んであげるうぃん
袋の上からペシペシと羽で探っていたのですが、どうやら中身は分からなかったようです。
う「しょうがないから、ボクが運んであげるうぃんよ~」
羽に袋の持ち手を引っかけてズリズリと引きずっていきました。

とっとちゃんうぃん!!!
そこで開封しなくても良いんじゃね?的にノートPCの上で開封したうぃんぐるみ。
(ノートなのにワイヤレスキーボード使いの名探偵にとっては痛くもかゆくもないのですがねw)
最初は「クッキーさんうぃん!」と言っていたのですが、よく見て気がついたようです。
う「このクッキーさん、とっとちゃんが付いてるうぃん!!!」
そうなのです。
個数限定で発売されていたとっとちゃんサブレを買ってきたのです!!!
どうやら在庫限りで次はいつ作るか不明とのことでした。
ただ商品名が「とっとちゃんサブレ」ではなく、「トットちゃんサブレ」だった理由が謎なんですけどね。
ちなみに原材料の中に「とっとちゃん」の文字は書かれておりませんでした。
一安心ですね(にっこり)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2163-3387256e