ここのblogに誰も「俊敏性」とか「即効性」とかを期待していないと思いますので、まったり行きますよ。
と言うことで本日鳥栖商工センター会館で行われたファン報告会写真です。

まだまだ開門前
今日はロードレース開催のために周辺が通行規制かかっていたために無料駐車場開門の13:00に間に合うように自宅を出ました。
時間潰しように昨日のセンター試験問題が載っている箇所の新聞を持参していたのですが、タイミング良くyumi姉さんがいたので駐車場から商工センターに向かいました。
到着したのは13:00ちょい過ぎ。
この時点ですでに130人位の人が並んでいましたよ。
去年より室外会場はコンパクトになっている印象でした。

とても鳥栖らしい光景
で、開場を待っている間に会場に向かって隣の歩道を選手達が歩いてやってきておりましたよ。
去年もそうだったんですけどね。
こういう光景ってとてもうちらしいですwww

この後、時間潰しだったんでしょうね。
フロントの人達が折紙配ってくれたので千羽鶴折ってましたw

130番目位でこの位置
13:40分頃に体育館会場。
前から詰めて入ります。
130番目だとこの位。
照明がオレンジ色だったのでこんな色になりました。

うぃんうぃんも何気に会場にずっといます
会場にはうぃんうぃんもスタンバっており、時折羽をパタパタさせておりましたよ。
相変わらず嘴の先と右羽の付け根が脱毛状態で居たたまれない状態でしたけどね。
それでもその場にうぃんうぃんがいるって幸せでした。
ちっちゃい子達も「ウィントス君がおるよ!」とお母さんに言ってましたし。


ファン報告会の前座イベントが新ユニフォーム発表会でした。
まずはWARRIORの映像が流れます。
そして、映像が終わったタイミングでフードを目深に被った人物が4人、舞台上に出てきました。

フードを目深に被った謎の人物4人
黒フード被った胡散臭い人物って何気に好きだったりするんですよね。
もちろん自分とは無縁の存在であること、夜道で出会わないことが大前提ですけど(苦笑)

おぉ、GKユニが格好良い
ど~んとこの4人が脱いだよwww(←表現的に間違ってはいないはず)
遠目でもGKユニが格好良いのは分かりました。

GK2ndユニ(別名とっとちゃんカラー)
とっとちゃんカラーのGK2ndユニ。
モデルは鷲兼アバター兼奥田です。
黒率上がって格好良さが上がったような気がします。

トヨグバ
フィールドプレーヤー1stユニはピンク率が下がりましたね。
モデルはトヨグバ。
4人の中で最も威風堂々としている…というか、何かオーラが凄かったですよ。

イケダケイ
フィールドプレーヤーの2ndユニは白をベースに袖にピンク。
モデルはイケダケイ。
それにしてもイケダケイが真面目な顔して突っ立っているだけで面白かったですよ(若干失礼?)

赤星
GK1stユニですね。
ベースは今まで通りにピンクが基調となっております。
やっぱり黒が入ると格好良い。
数年前までのGK黒ユニ好きだったんですよね。
いえ、とっとちゃんカラーも悪くは無いとは思うのですが…

若干引き気味で
舞台の壁にはWARRIORのマークがどーんと。
それを背景に立っていたトヨグバが格好良かったので撮った1枚。
自分がいた場所からは角度的にトヨグバだったのですが、違う場所だったらきっとイケダケイが良い感じに見えたことでしょう。

ピンク率が下がりますた
ユニお披露目と言うことだったのでクビ下を撮ってみた。
おや?
襟首がピンクになったんですね。
そして袖口が白。

とっとちゃんカラーには黒を配色
とっとちゃんカラー。
首元にWARRIORのマークが付いているのも何だか新鮮です。

シンプルベースですな
袖はピンクを下地に白抜きの炎っぽい何かですね。
2stユニ見ながら思ったのがユニの生地が異様に薄い感じでした。
普通に下が透けて見える位です。

結構薄い色の蛍光ピンク
会場内で見たときは全く思わなかったのですが、外の展示スペースでGK1stユニを見たら去年までのピンクよりも色合いが薄くなってました。
例えるならば…、蛍光ピンクの蛍光を抜いてピンクを薄めた感じ。

何となく主役のような気がして…
何となく撮らないといけないような気がしてトヨグバ写真の枚数が1番多くなりました。
まぁ、単に前方の人の頭が邪魔にならなかったのがトヨグバだったってだけだったりしますけど(苦笑)
こう言うときにもっと身長が欲しかったと思います。

いや…、うん…、まぁ…www
何となく撮らないといけないような気がしたので…
後悔はしてない!!!(キリッ

背中1
背中はこんな感じ。
背番号の中の鳥栖のエンブレムはピンクでした。

背中2
2ndユニの背番号は黒で中のエンブレムはブルー。
アウェイユニのブルー場所はここだけですなwww
あぁ、この写真見たら分かりますよね、生地の薄さ。

背中3
GKユニの背中はこんな感じ。
エンブレムピンクです。
黒多くてやっぱり良いな。

背中好きですので…
壁に映る影もセットで中々良い感じでしたよ。

襟首がピンクじゃったwww
フィールドの2ndユニだけが背番号とベアスタのロゴの色が違うんですね。

去年までのユニも結構好きだったのですが、新ユニが想像していたよりも良かったので安心しましたw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2164-e7e3d937