ファン報告会の報告は横に置いておいて(オイ
実は今日家を出る直前にお届けものが届きました(受け取ったのは母者でしたが…)
ただ本当に鳥栖に向かう直前だったので玄関先に置いて出かけたんですよ。

帰ってきたうぃん!
んでもって鳥栖から帰宅したら玄関先にそわそわしているうぃん兄さんが待ってました。
兄「名探偵にお届け物さんが来てるうぃん」
名「うん、知ってる」
兄「知ってたうぃん?」
何してるうぃん?
兄「送り主さんのところにJ'sGOALって書いてあるうぃんよ?」
う「本当うぃん?」
うぃん兄さんの言葉を聞いたうぃんぐるみがカバンから飛び降りて走っていきましたよ。
そういえば荷物届いた時点でうぃんぐるみは先にプリッチに乗り込んでいたんでした。

うぃ!!!!!
う「本当にJ'sGOALって書いてあるうぃん!」
兄「うぃんうぃん!」
う「中身何うぃんかね?」
兄「お菓子うぃんかね?」
う「この大きさだとおっきいおせんべいさんうぃんかね?」
兄「おっきいおせんべいさんみんなで食べるうぃん!!!」
しばらくキャッキャしているうぃんぐるみ達を見ながらカバンからデジカメ出したり荷物片付けたりしてましたw

中身なにうぃん?
「開けたいうぃん」といううぃんぐるみ達に好き勝手開けさせて出てきた箱がこちら。
う「おせんべいさんって書いてないうぃんね」
兄「おせんべいさんじゃないうぃん?」
おぉ~、フォトフレームは木製額なんですね~。

きれいな写真さんうぃんね~
う・兄「うぃん?」
どうやらここで送られてきたものが食べ物ではないと分かったようで2匹でフォトフレームの周りを見ながらぐるぐるしてました。
最初は絵だと思っていたのですが、とてもカラフルな写真でした。

イラストかと思った
場所は2011年のドーハ。
カラフルなスタンドのベンチ、白い柵、そしてその後ろのドームと背後に広がる真っ青な空。
ドーハの悲劇が起きた年は自分12歳でしたよ(しみじみ)
今でもこの都市名は日本人のサポにとっては特別な場所の1つですね。

てっきりマスコット関連のフォトフレームだとばかり思ってました。
それにしても純和風な名探偵宅に素敵写真(額入り)ですよwww
こんな素敵なフォトフレームを貰えるきっかけをくれたとっよちゃんには感謝です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2165-f47509ac