想像以上にさくっと(多分)終わったので更新ですよ。

マスコット玄人兼サッカー素人の名探偵が書くことなんて半分嘘程度で見ていってくださいね。
あと怒られたら躊躇無く記事消します。
そうそう、必ずしも時系列で並んでいる訳でも無いですし、文章が真実とも限りませんよwww

お知り合いですかw
まずは整列から握手。
どうやら相手に知り合いがいたようですね。
握手した後キャッキャしてました。

1セット目の前半円陣
円陣写真はマスコットのいないTMではオアシス的存在ですw

バラバラ素敵w
円陣解散後のバラバラっぷりが素敵でなりません。
特撮ヒーローもの昔から好きだった影響かも知れませんなぁ(しみじみ)

大エース様と期待の新人
キックオフ直前。
頼もしいFWさん達です。

若者は半袖ですよ
若者何人かが半袖だったんですよgkbr
そういえばCBは昔から冬場でも試合の時は例え練習試合でも半袖だったな…と思い出していたら、別に今日はCB全員が半袖ではなかった(苦笑)

そういえば、宏太も若かったwww
どうやら若者が半袖率高かったようです。
…うん、そういえばこの子も若者だったよw

若干見切れ野田様
◎田様需要があったので撮ってみた。
見切れてすみません。でも、◎田様ってこんな立ち位置ですよねw

走れ野田様
ホワイトバランスが崩れた写真ですが◎田様需要のために供給してみた。

多分末吉
この人の写真を撮っていて何故か輝和思い出しましたよ。
バンドのせいかな?

眩しかったよ
1セット目は前半・後半ともに眩しかったです。
いや、日陰に行くと寒いので前から4列目に座っていたのですが、日が差している時は暑いし眩しかったですよ。

一瞬の勝負
基本的に前半はゴール方向が逆光になるのであまり写真は撮っていなかったのですが…
とっよちゃんの中の人が裏を取ろうとしていたので撮ってみた。

裏を取る瞬間
確かタイミングが合わずに結局ボールは来なかったのですが、こんな感じで「行ける!」と思った瞬間に動き出すのがすっげー格好良かったですよ。

背中がそこにあるからさ!!!
背中がそこにあったからしょうがない、うん。

G線上のクリアは無かったな
オーバーラップしたりクリアしたり相変わらずな御活躍でした。

ゴール前に突進
若い子がドリブってゴール前に突撃してましたよ。
これからの成長がとても楽しみな子です。

リクエストに応えます
需要のある若い子です。
この写真だと結構頭明るい感じですね。

疾走末吉
やっぱり輝和って感じですな。

そっと腰を腕を…www
セットプレーの際に相手DFの腰をがっちりと抱きしめている姿を見ながら噴きましたwww

何となくリッキー
休憩時間にリッキー発見。
何とは無しに撮ってみた。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2168-d6edf318