オフィシャルにメンバー公表されていたので名前も記載しますですよ。
いや、とっよちゃんの中の人とか◎田様表記、嫌いじゃないんですけどねw
ついでに写真は時系列です。

後半開始の円陣
1セット目の後半開始の円陣写真から。
まだまだ直射日光サンサンでぽかぽかぬくぬくでした。
一応最前列から4列目に陣取ってましたですよ。

やっぱ良いですなぁ
円陣解散後にはいつものように中盤より後ろはハイタッチやら握手ですよ。
カピタンと義希もがっちりと!
こういう風景大好物です。

暇タイム実施中
両クラブの選手がそれぞれ円陣を解いて持ち場に散らばり、よし後半始まるか!!!と思っていたのですが…
一向に始まりません。
最初は「?」と試合が始まらない理由が分からなかったのですがね。
普通にレフリーがいませんでしたよwww
レフリーいなけりゃそりゃ試合始まらないわなwww
1つ前のタイトルはその時ユンさんが言った台詞でした。

上の写真くらいにボールがw
ハイボールの落下地点にいる選手2名です。
ボールはきっと1枚上の写真の位置くらいですよw

一応サッカーぽい写真も
基本的に手前を走る選手は写真の餌食になります。
前半はニワが結構餌食でしたねぇ。

・・・うん、出来心なんだ
あ、いや、すみません。
単なる出来心です。

面白かったよ
宏太がサイドを駆け上がり、ゴール前までドリブルで攻め込んでましたよ。
やっぱりスピードに乗ってドリブルのって見ていて楽しいです。

交代
後半途中で赤星→奥田に交代です。
ハイタッチで交代するのも良いものですなぁ。

壁2枚
セットプレーの時にできていた壁2枚。
ミヌと平君でした。
ちびっ子が壁要員なのですねw

とっよちゃんの中の人
とっよちゃんの中の人がメインスタンドの近くまで来たので撮ってみた。
そういやラトビア戦にトヨグバ招集されませんでしたね(残念)

ミヌさん、それは引っ張り過ぎですwww
ミヌの引っ張りが半端無かったので撮ってみた。
流石にそれは引っ張りすぎwww

◎田様
需要需要と適当に野田様を撮ってみた。
1度位は気合い入れて野田様写真を撮ってみようと思う。

壁1枚
先ほど2枚だった壁が1枚になっていた。
壁要員平君解雇www

平義希
試合終了後、平君が義希のところに行って何やらずっと喋ってましたよ。
パスを出して貰うタイミングとかその意図とかの確認だったのかも知れませんね。
しっかりコミュニケーションして超絶タイミングでパス受け取ってゴール決めて貰いたいですね。

もしかしてイケメン枠?
ふと思ったのですが、坂井君はもしかしてイケメン枠ですか?

隣の庭には丹羽二羽いたらボラとSBかw
ニワも撮ってみたよ~。
需要需要。

と言うことで1セット目終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2169-002f3e1d