すっかり更新するの忘れてましたよ。
( ´-`) .。oO(……他にいっぱい忘れてるような気もするけど…、ま、いっか)

先週の火曜日のTM2セット目です。

2セット目、始まるよ
1セット目と違って高校サッカーとかを見ているかのような並び。
お互いにご挨拶です。

白いなw
適当に撮っていたら偶然撮れた1枚。
相変わらずの驚きの白さwww

前半開始の円陣
白ソックスは奥田ですな。
1セット目と比べると標高の高い円陣でした。

見学なう
TMがあっている時、バクスタでは何やらカンカン音を立てて調査してましたよ。
そしてたまにこんな感じでTM見学してました。

背中がそこにあるからさ!!!!!
背中がそこにあったので撮ってみた。
後悔はしていない。

何となくサッカーっぽい写真
何となく久しぶりにサッカーっぽい写真。
真ん中が義希、左にいるのは多分岸田君。

確か岸田君
今年のルーキーも期待できる子達ばかりです。
見ていて楽しいですよ。

謎は全て解けた
企んでいるのか謎解き中なのかと言った感じのディエゴ。
デ「じっちゃんはいつも1人!」

需要補給
相変わらず早坂需要も高いんですよね。
最近は主にトヨグバ・早坂・野田様・丹羽・宏太を撮ってこいとの命令…ご希望が多い感じです。

右側の話し合い
前半終了後に金井がファブリシオ通して何か話し合ってました。
ほう…と思いながら見ていたらジョナタンも混じりに来ましたよw

何語で喋ってたんだろう?
後半始まる前にニーニョとジョナタンが何やら話していました。
いや、ニーニョが何かジョナタンに言ってたんですけどね。
何語で会話していたのか…、わたし、気になります!!!

疾走ニーニョ
素敵スピードで素敵ドリブルをしていたニーニョがいたらそりゃ写真撮らねばなるまいよ!
足下のブレっぷりに疾走感がほんのりと。

オーバーヘッドキーックwww
ディエゴがオーバーヘッドキックをかましておりましたよwww
残念ながら枠には行きませんでしたが、これでスタにいた人間の心を鷲づかみにしていた感じですwww

おっきい子とちっちゃい子
途中交代でピッチに立ったFWさん達。
おっきい子とちっちゃい子でしたよ。

室神様きーっく
距離があったけど撮ってみた室神様キック!!!

2セット目終了
試合終了。
1セット目は0-0、2セット目は1-1でした。

アッーーー!!!www
え~っと、ニーニョ・金井・功暉 …かな?

チケット売ってたよ
そうそう、この日「おっ!」と思ったのがメインスタンドに入る1箇所だけの入口でしっかり16日のチケットを売っていたことですよ。
商売っ気があって良いことです。
そんな自分は中でチケット売っているのを知らずにスタに入る前に駐車場からわざわざ事務所まで回ってチケ買っておりましたw
ちなみにPSMはゴル裏以外のA席でまったりと写真撮る予定です。

と言うことでTM写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2170-47bef057