みなさん、こんばんうぃん。
暖かくなったと思ったらまた寒波到来で寒いですね。
昨日の天気予報を見ていたうぃんぐるみがwktkしていたようでしたが、見事に雨でしたね(苦笑)

仕事から帰宅したら珍しいのがふよふよしてましたよ。

久しぶりに出てきたうぃん
突う「久しぶりにお外に出てきたうぃん」

突貫うぃんうぃん、久しぶりに復活ですw
ちなみに「突貫とはなんぞや?」の方はこちら

おっきいボクのホームページができてるうぃん(驚)
突う「ボクがいなかった間におっきいボクがホームページ開設してたうぃん」
そうですよねうぃんぐるみ誕生後は突貫は基本的に台湾行きだったり地方巡検の際に一緒に旅する位だったのでここ2年位の世の中の流れに驚いているようでした(苦笑)

突貫さんがいるうぃん!
PCの上で記念撮影をしていたらそれを発見したうぃんぐるみが駆け寄って来ましたよ。
う「突貫さんがいるうぃん!」
突う「久しぶりうぃん」
う「何してるうぃん?元気だったうぃん?変わってないうぃんね」
突う「うぃんぐるみは相変わらず元気そううぃんね~」

誰うぃん?
うぃんぐるみがきゃっきゃしていたのが気になったのでしょう。
うぃん兄さんも来ましたよ。
あぁ、ノートの上がうぃんうぃんだらけ(苦笑)
兄「誰うぃん?」
う「突貫さんうぃん」
突う「突貫うぃんうぃんうぃん!」
兄「突貫さんうぃん?」
う「そううぃんよ」
突う「知らないうぃんうぃんうぃん。初めましてうぃん」
兄「こちらこそ初めましてうぃん」

ぺらぺらなボクがいるうぃん
ミニう「ぺらぺらなボクがいるうぃん!新顔さんうぃん?」
う「突貫さんうぃん。ボクより先に名探偵のおうちにいたうぃんよ」
突う「ボクよりちっちゃいボクがいるうぃん」
ミニう「初めましてうぃん」
突う「うぃん!初めましてうぃん!」

食べ物あるぉ?
と「食べ物あるぉ?」
ストラップのとっとちゃん乱入です。
どうやらみんなが集合していたので食べ物があると思ったようです。
突う「うぃん!ちっちゃいとっとちゃんもいるうぃん!」
と「ぺらぺらなうぃんとす君、食べれるぉ?」
う「突貫さんは食べられないうぃんよ」
突う「とっとちゃんはちっちゃくなっても変わらないうぃんね~」

とっともいるぉ!
折角なので記念撮影をしようと言うことで写真を撮ったら…
背後に何か増えていた!!!www
突う「うぃ!!!もうちょっとおっきいとっとちゃんがいるうぃん!!!」
暫く仙人界を彷徨いていた突貫にとってはここ数年のうぃんとっと増殖現象は驚きの連発だったようです。
そうですよね、数年前まではうぃんぐるみすらいなかったんですからねぇ(しみじみ)

~おまけ~

あれ?なんか知ってる場所じゃね?
昨日の仕事帰りに小郡図書館にふらっと行ってきました。
新着図書のところで物色しているとこの本、発見w
知っているスタジアムイラストに無条件で借りましたよwww

あぁ、去年行ったよwww
中身は絵本みたいな感じでサッカーの試合がある日のとあるスタジアムに集う人達の様子が描かれていましたよ。
試合終了後のピッチ看板を片付ける人とか、大段幕を片付けるサポーターの人とか。
具体的なチーム名は書かれていませんでしたが、お相手はどうやら柏だったようですw

~さらにおまけ~

何故か持ってたりwww
何気にうちにあるひごまる神のシールwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2174-57bbf3e4