まずは守田君の次の就職先が決まって一安心ですね。
頑張れ、守田。
それにしてもグルージャのエンブレムに付いてる鶴さんが可愛らしいw

旦那はヴォルカFC KAGOSHIMAに移籍、これでFCにKENZOと旦那が揃って米田がいる状態になったんですね。
9月に鹿児島で大学時代の友達の結婚式に参加するので天文館に行ってFCのグッズでも買いあさりますかね?
マスコット、早く誕生しないかなぁ~(´∀`*)

マスコット総選挙の中間発表がありましたね。
ヴァンくんwww
今は削除されてしまいましたが公式で歌って(?)踊って選挙演説やれば納得もいきます。
ベ○ッ太さんに闇討ちされないように気をつけてねw
そしてニー…げふんげふん、レディアさんは急遽不参加、代わりにシャーレくんが引き継ぐと。
あれか、大会主催者から当日大雪降らされたら困るってことで内々に話し合いが行われたってことか。

そうそう、タイトルの奴ですね。
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 摩天楼からの脱出@西鉄ホールに参戦しますw
4月12日~4月21日の間に18回あるのですが、初日の初回に参戦ですよ(`・ω・´)b ビシッ!!!
どうせなら誰も知らない状態で参戦したいじゃないですかw
参加費は2500円ですが、参加型推理イベント楽しいですよ。
ちなみにこのイベント、全国で行われます
およそ2時間程度の参加時間らしいですが、初っぱなから1泊2日逮捕状提出締め切りが深夜3時平均睡眠時間3時間のミステリーナイトに比べたらお手軽に、気軽に参加できますねw

あと、諫早ホーム開幕戦はアウェイ寄りのバクスタで見ようと思います。
TM情報などから読み解いてフタのポジションと使われ方次第でホーム寄りにいるかも知れませんが。
……いや、純也いないし、ファイフォト撮らなくても良いかな?と(苦笑)
ヴィヴィくんにはスタ外かコンコースで遭遇できるでしょうし、アウェイ側にもご挨拶行くでしょうし。
今年は去年以上に九州内のJ2も見に行こうと思うので1試合の単価を少しでも減らそうかとw

そうそう、諫早のコアサポ騒動でこのblogに文句言いに来てる人がIP見る限りで複数名いますが、ここ単なる純也好きの鳥栖サポによるマスコットblogですから!!!!!
余所様のゴル裏事情なんてぶっちゃけどうでも良いですし、関係無いです。
ついでに言うなら長崎のHPの苦情をうちに言うのもお門違いですよ。
何故に一介の鳥栖サポのところに長崎の文句を言うのだ。
そりゃヴィヴィくんとは友達だけど、自分は長崎のオフィシャルでも何でもないですぞ?
せめて長崎のサポさん所のblogで聞いてくださいよ、ここよりも適切なところ沢山あるでしょ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2175-619552d8