高速利用で片道1時間40分で県営八代運動公園陸上競技場に純也見学に行ってきましたよ。
八代がJFL時代ロッソのホームの1つだったのは知っていたのですが、実際に行ったことがなかったのである意味スタ見学も楽しみにしてました。
運動公園の駐車場入口を事前にグーグル先生のストリートビューでチェックしときました。
…いや、その時点でこの運動公園周辺がかなり…えっと、こう…個人的なツボを刺激されるような場所だと薄々分かっていたのですが実際にプリッチで向かうと想像以上に面白かったですよ。

8時に家を出たのですが、競技場到着が9時45分頃。
まぁ、この位か…と思いながらスタンドに入ったら先客が1人いて何気に安心しました。
やっぱり練見客は複数いないと居たたまれないのですよ、ほらこの人小心者ですから(しみじみ)

おー、おったおった
ピッチを一瞥しただけで分かるってすっげー楽で良いですよねw(褒め言葉)
それにしても想像以上に赤が似合ってました。

見下ろしての見学って新鮮ですよ
自分ちを基準にしてしまう癖があるので、ついついスタンドから見下す形での練見は新鮮ですね。
一応小郡市陸やベアスタでの練見は見下し系ですが、回数が少ないですしね。
最前列から1列下がったベンチに腰掛けてまったり見学です。

望遠レンズ様のお力添えです
1対1のパス練。
ピッチの向こう側でしたが、望遠様にお願いして撮りました。
流石、望遠様。
ちなみに練見の際は望遠装備してファインダー通して望遠鏡代わりになるので有り難いですよ。

バランスボール大中が気になって…
バクスタでは別メ組がトレーニングをしていたのですが、何故か転がっているバランスボールが気になってw
練習場にバランスボールあるの初めて見ました。
施設内にならあるのかも知れないんですけどね。

攻守の練習
余所様の練習風景は見慣れない事が多いので面白いです。
メインがどっちか分かりませんでしたが、攻撃側と守備側に分かれて練習してました。
しばらくすると攻守を逆にして同じように。
人数は正確に数えませんでしたが、攻撃側の方が若干人数少なかったですね。

一応ポカポカでしたけどね
練習着の種類が色々ありましたよ。
コンサもそうですけど、赤黒の配色は格好良いですよね。
ちなみにこの人が誰かなんて知りません。
ぶっちゃけ井筒の顔も怪しかったですよ(失笑)

馴染んでるw
ちみっとしているのを見ながら久々に癒されましたよwww
まぁ、その間に仕事のメールが来てて嫌な予感はしていたんですけどね。
何気にチームに馴染んでいる純也が見れて少し安心しました。

そう、純也見に行ってたのですよ
友達とばったり再会した衝撃が強かったのですが、今日は純也を見に八代まで来たんでしたw
相変わらず走るスピード早くて見ててすっげー楽しかったです。

背中は良い。
背中は正義!!!
そこに背中があるならしょうがない。
って感じで純也含めかなり背中写真撮りまくってました。

何となくシュール!
やっている本人達は至って真面目に真剣に練習をしているのですが、一瞬を切り取る写真では妙にシュール写真にwww
何故か写真整理していて1人笑ってしまったので載せてみる。

サッカーっぽくね?
忘れた頃に挑戦する「サッカーぽい写真を撮ってみる」企画。
企画倒れも良い所です。
どうやったらサッカーっぽい写真が撮れるんですかね?

バクスタ登頂
ふと別メ組を見ると…
バクスタを登山しておりましたよ。
結構な傾斜のはずです。

裏へのスルーパス素敵w
あ、ほらほらちょっとぽい写真。
午前練の終わりの方ではフルピッチでは無かったですが11対11の試合形式をしておりました。
それでですね…、純也が打ったミドルが何故かゴールマウスの中に入ったんですよ(驚愕)
いや、すみません、普通に「あぁ、横に反れるパターンですね、分かります」とか思いながら見ていたので笑ってしまいました。
今日の初ゴーラーはまさかの純也www

午前練最後はランニング
午前練最後はみんなでランニング。
その後は自主練でした。
バスで宿泊場所まで移動するようでみんなでぞろぞろ帰って行ってましたよ。

そして、自分は午後練開始予定の15時頃まで時間を潰すべくインターから競技場に来る途中にあったイオンに行ったらまさかの再会を果たすのでしたwww
服屋の店長とか自分の未知の世界の職業ですからね(人様に言わせると自分の職業も十分謎らしいけど)

ってことで、本日はここまで。
いや、午後練の間にメールだけですまなくなった仕事のやり取りが何故か後輩の後始末(と言うか逃げやがった)まで広がり同期との共同作業で片を付けることになったんですけどね…
上司に資料提出する締め切りが明日の朝一。
同期とのデータ突き合わせ締め切りが明日の午前2時www
ふふっ、そんな状態だったにも関わらず午後練も全体練習は最後まで見て行った純也馬鹿なのですよ(開き直り)

ということで続きは明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2178-90a58d43